fc2ブログ

*佳辰令月

2013/01/07*Mon*

IMG_6655.jpg

<薄桜鬼 随想録>
 斎藤一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


新年あけましておめでとうございます←
年末は懐かしい人と同窓会兼忘年会したり、忘年会したり。
年明けは初売りにちょっと出かけて、後はゆっくり過ごしてました。
基本家のことか、寝るか、緋色4しかしてませんでしたね。
白華面白くてぶっつづけです。緋色はホント切ないところがいいですね。
そういえば毎日寝てばっかりいたら、クマとか凄く薄くなりました。
睡眠って大事ねーーー!
肌も調子いいし、美容院も行ったから髪もつやつやだしー。
これを持続させていきたいですねーー!

あ、今年の目標は……、いえ今年の目標も←目指せ露出出来る体で!
もう自分は若くないって自覚しないといけないですよね!
痩せにくいーーーー(´;ω;`)
でもでもでも!今年こそ!痩せて満足した写真撮りたいですね!
これやらなきゃ上がれないってコスが出来たので
それやるまでには、少しでも理想に近づきたいなと思います。
露出じゃなくても、ドレスとか体のライン出るもんね!

あと、さっきの睡眠の話じゃないけど、イベント前日に徹夜はやめたいです。
こゐとさんがね、遊んだときにね
「衣装は1週間前に出来上がります。だって楽しみですし^^」
とか言ってて、そんなに前に出来るとか都市伝説かと思ってたレベルで驚愕しましたΣ(´□` )
ちょっと見習いたいと思います。
余裕必要ですね余裕ーーーー!!
去年は楽しかったですけど、駆け足すぎた感がするので
今年は大人の余裕を持って計画たてたいと思います。
今月新作2つあるけどね←
しかもそれ連続だったりするけどね!←
頑張りたいと思います。絶対前日は寝るんだからー!

新春らしい写真なんて皆無なので、かろうじてめでたそうな芸者写真で(笑)
遅いけど2013年初ブログでした。
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!(*´∇`)ノ
スポンサーサイト





- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/163-19a40e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)