*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Memories of 2012

2012/12/31*Mon*

0708_ATCその2


あっという間に2012年最後の日ですね!
今年もカイブの総決算してたのでオフショット集めてみました。
前のを年末上げろよって思いながら新年に上げたので
今年はちゃんと年末に上げるよーー!

去年のに比べて種類めっちゃ多いのでちっちゃいですね。
それだけコス充だったんですけれども(笑)
去年も十分コス充だなって思ってたんですけど
今年はホントそれを上回りましたねー。
身内に恵まれてるから、基本前はそれ程外に開いてなかったんですけど
今年はハマったジャンルが身内にいなかったから
結構オープンになったなーと思います。
遠征もしたし、してもらったりもしたし。
私人見知りじゃないけど、交流大好き!ってわけじゃないからねー(笑)
だからこそ仲良くして下さった方は大事だなって思います!
皆様ありがとうございましたー!
大好きーーーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/162-606d9359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
