*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Merry Christmas !!

2012/12/25*Tue*

DPP_0187.jpg


DPP_0216.jpg

「騒がしい。貴方達はどうしてそう食事の時に静かに出来ないのですか」
「ねぇ、テディ。僕はおなかがすいたよ」
「んー、普通の飾りつけなんてどうでもいいし、僕はビッチちゃんを飾ろうかなー?」
「ほらお前、そんなこと放っておいてこっちこいよ」
「えっ?!ちょっと待って、今はクリスマスの…っ!」
「どうでもいい……眠い」
「……うぜぇ」


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


もいすすん そくすにとかもちと~♪
うたプリ公式の爆弾にひたすら悶えたクリスマスを過ごしたセリカです。
もうtwitterめっちゃ良かったーーーー!(つω`*)
24日になる前から、キャラのフォロー順とか凄い考えてされてたみたいで。
そわそわしてたんだよねーー。
24日になった途端皆つぶやきだすからさ!もうツイ廃www
ちょっとしかないと思ってたら公式の本気凄かった!
ホントプリンス達の1日が垣間見えた感じでしたー。
レンクラスタとしては、夜型なレンが深夜一人で悶えたよね。
ついでにカミュとブランチ行ったりとかしてさーー!!
ファンサービスもばっちりだった!
もう皆かわゆいかわゆい。
大変おいしゅうございました。SASありがとうーー!
プリンス大好きvv幸せでした。

安定のオトメイトも良かったです!
ハッピーミラクルノエル!
皆甘かった!ホント甘かったよーーーー!( *´艸`)
ミラクルノエルの1日って考えると凄い素敵でしたよー!
アムネもSSLもきゅんきゅんした。あと十鬼の壁紙もカッコ良かった!

写真は逆巻家のクリスマス(笑)
この間の撮影会の時に遊んできましたww
吸血鬼がクリスマスってwwwって言いながらやってたんですが
ドラマCDのノリならやるかもしれないですよね!
ユイちゃん含めたわいわいしたCDとかもっと聞きたいなー。
普通のちゅうにくさいやつはまた今度ー!


DPP_0231.jpg
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/161-7758d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
