*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さあ飛び込め、真夜中の饗宴

2012/12/26*Wed*

IMGP0027.jpg


飛び切りの「愛」を与えてやる

<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


「愛」とかいて「いたみ」と読みます(*゚∀゚)っ
言ってた通りちゅうにっぽいやつをーー!
前も言ってたけど、ディアラバ加工めっちゃ楽しいww
改めてみると恥ずかしいけどwwww

実際撮影も鎖とかバラとか散らばらせて、凄く楽しかったですーー!
小道具用意してた時に
鞭、手錠、バラ、ロザリオとかこれなんていうちゅうにって写メ撮ってましたw
ということでディアラバ大型出来たんですよーー!
メイン揃ってめっちゃ楽しかった^^
2月のタイバニのアフターから話してて、まさか本当に実現出来ると思ってなかった。
それにしてもヒーローからの、ドS吸血鬼&びっちですからね。レイヤー凄いね!(笑)
撮ってくれたのたゆかな?小春かな?
二人がシェアに来てくれて、更に集合も撮ってくれました。
もう楽しすぎて時間全然足らなかったからね。
またやりたいですねー。
人気あるみたいだしFD出そうな気がしてるんだけどなー!
そんなタイミングでまた集まれたらいいな^^
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/160-a58afbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
