*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遠回りしたけど、やっと気持ちが言える

2012/12/14*Fri*

_1290457.jpg

<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


1日1枚が途切れてきたのは、毎日だと書くことがないからですww
面白おかしい毎日過ごしてるわけじゃないと思う、多分。
写真はあるんだけどね!
写真だけだと私が物足りなくてね(読み返した時に)
後、twitterあるのも大きいよなー。
思ったことすぐ呟いちゃうから溜まらないというか。
同人サイトの時の、写メ日記に近い気がする。
ブログは途中で止まるけど写メは止まらなかったし。
カイブのボイスも減ったしなー。
まあカイブはコスとかオタク関係以外はあんま上げないようにしてたりもあるんですけど。

んで、基本1日1枚目指すけど、無理だった時に遡るのはやめようかなーと(記念日除く)
だって、旅行から帰って来たら、3日前とか何してたか忘れるから←
そう考えると案外休みの時のが書かないですね。
コスプレした後なんて、疲れた!楽しかった!だし(笑)
平日は結構上げれる気がするなーと。
案外写真選ぶの楽しいから、出来る限り続けたいんだけど、ね。
スポンサーサイト


- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/156-2da00312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
