*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こいねがう

2012/12/13*Thu*

kukuchi4.jpg

<忍たま乱太郎>
 久々知平助:たゆ

 Photo by セリカ


KOS-MOSに新しい装備を追加しましたのーー!
純正のDA12-24mmの広角ズーム!!
欲しかったの広角ーーーー!!(≧∀≦*)

4B5CAC82-6ADA-47EA-B895-EBE49FB28A74.jpg  027180F1-B5DB-4C43-B170-ACEC47A3C2C5.jpg

多分去年始めた500円貯金が溜まってね。
10万貯まる貯金箱だったので、10万↑の余剰分は好きに使おうと思ってたの。
で、¥145,000だったのですよ、
逆にびっくりしたww)
それとちょうど冬のボーナスだったのでね!
更にポイントが1万くらいあったから、買っちゃったわ!
初めに聞いてみたお店で、今メーカー在庫切れてて1月後半以降になりますって
言われたのも効いたかもしれない。
手に入りにくい⇒何としても欲しい!
みたいなwww
買わずに後悔より買って後悔すると決めてます(笑)
広角ズームだし大きいんだろうなーとは思ってたんですが
案外想像よりは小さかったかな?フード付けるとやっぱ大きいけど。
色々撮るの楽しみーーー^^

ということで、光の使い方を勉強した超懐かしい1枚をぺたり。
写真撮るのって楽しいよねー!


- 撮影 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
wwwwwwww懐かしすぎるwwwwwwww
でも光の練習はほんとしたい!光をうまく当てて影を消すのはもちろん、影を作って陰影を綺麗に見せたり、効果的に見せたりしたいー!

にしても懐かしすぎる(笑)
にしてもなかなかどこで撮ったかわからないいい写真(笑)
>>たゆ
懐かしすぎるよねwww
そうなのそうなのーー!いつも光には悩ませられるやん?
だから練習したいんだよねーー!
欲しいレンズが手にはいると、次はストロボが欲しくなるっていうww
物欲は収まらないけど、ひとまずはこの装備使いこなせるようになるね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/155-14aff47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
