*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ようこそゲルテナの世界へ

2012/12/05*Wed*

2012-1202-Ib-197.jpg


2012-1202-Ib.jpg


2012-1202-Ib-243.jpg

<Ib>
 ギャリー:みやぎ
 メアリー:こゐと
 イヴ:セリカ


Ibやってきましたーー!凄い楽しかった!
3色揃ってるとやっぱ嬉しいですねーー!^^
流行りだしたときにIbって何?って思ってたんですけど
教えてもらってやってみたら面白い面白い。
ドット絵だからこその怖さとか、うまく作ってますよねー。
私昔RPGツクールとかで遊んでたんですが、あれ絶対作るの大変だと思う!
ゲームとか完成させるのって根気いるしホント凄いと思うわ。
そして何よりストーリー!
ぐいぐい引き込まれちゃいますもんね。
ギャリーさんがイケおねえで大好きですv
メアリーもイヴも可愛い。

というかIbの感想はこんなもんとして撮影ね。
やっぱりこゐとさん凄すぎてーーーー!!Σ(´▽`ノ)ノ
三脚やっぱり上手い。
そりゃ私カメコに呼んでもらえないなと思いました。完全に三脚に負けるもん。
いつもいつも三脚の可能性に勇気を貰いますよねー。
三脚だと撮れないんではなく、私たちがダメだったのだといつも思わされます。
みやぎさんいわく出会った時から上手だったらしいw
何?三脚って天性の才能なの(; ゚ ロ゚)!
いやホントマジで凄い。帰って速攻たゆにこゐとPマジ凄いってメールしたもん(笑)
後、この前アルル撮ってもらった時に寝転がりは好きって言ってはって
私とたゆ的には寝転がりって撮りたいんだけど
あんまりキレイに撮れないよねーって思ってたんですけれど。
いや今回の寝転がり嫌じゃなかった(なので写真上げてる)
むしろキレイに撮ってもらってますよね?
寝転がりの極意は思いやりってことを聞きました。
相手が嫌がりそうなところを全部除いてあげるそうですよ!
私ももっといろいろ角度を知ろうと思います。そして知ってもらおうと思います。

そもそも三脚上手いってことは写真上手いってことだもんなー。
ううう、凄い。ホント凄い!空間の使い方とかも見習いたいよー!
本人に向かって言うと途中で怒られて聞いてくれないので
日記で散々言っておこうと思います(笑)

そういえばスタジオで教えてもらったMMDが凄くて!!
おかげで最近ずっと「絵、あぁそう」がエンドレス(笑)
凄い楽しくて良い写真も多いんですが、
動画とか見るとこう撮りたいなーとかも出てきますよね。
最近動画とか全然見てなかったから久々です。
見出すと止まらないですよねww
スポンサーサイト


- Ib - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/152-9fa4b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
