*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つなぐ手と手に 生まれた希望で

2012/12/04*Tue*

6_b21f4d59.jpg

<薄桜鬼>
 沖田総司:くろえ遊
   千鶴:セリカ

 Photo by たゆ


こゐとさんから教えてもらった沖千の動画が神過ぎてですね。
アフターで見せてもらって、帰って速攻マイリスにした!(笑)
ああ、もう沖千いいねいいね!
なんていうか、凄い幸せになって欲しいんですよー!
凄く凄く幸せそうな夫婦だからこそその後を考えると泣けるというか。
ひとまずこの間薄い本の整理してて、色々読み返して泣いたw
沖田夫妻には幸せに過ごしてもらいたいですよう(´;ω;`)

この時は梅雨の時期で新緑がキレイだったんですけれど。
薄桜鬼はホント四季折々で撮りたくなるよねーー。
季節に合わせて撮りたくなる。
冬になると雪が恋しくなりますね。
週末は久々に千鶴してきますよー!
季節感欲しいといいながら冬の薄桜鬼は実はとても寒い気はしてる←


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/151-3410d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
