*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あのさ、オレ達って

2012/11/30*Fri*

6_d55f82b1.jpg

ハタから見たら恋人同士に見えんのかな?


<AMNESIA LATER>
 シン:ゆな
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


シンお誕生日おめでとうー!twitterで知りました←
せっかくなのでシン主写真ー!蛍狩りで季節感無いけれど(笑)
シンは凄く等身大の男の子って感じで可愛いですよねーー。
イッキ主がいちばんなんですけど、あの甘酸っぱい感じも好きです。
通常のシンも見てみたいなーー!後、あのアリスの衣装のシンも好き!
アリス好きとしては冥土の国の衣装は凄い好きなんですよねー(つω`*)

そういえば、アリスで思い出したけど私獣耳したことなくて。
ない、ないはず!
前に友人がつけてたのを取って写メ撮ったくらいで、
コスはしたことないんですよーー!
この間スイーツみたいに、またオリジナルしたいよねって話してたんですが
獣耳つけてみたいなーってのもあったり。
でも宝石擬人化みたいなのも可愛いと思うんですよねー。
宝石箱みたいな感じのセットの中で撮ったら可愛いと思うの。
でもでも、オリジナルで擬人化!とかじゃなくって
オリジナルストーリーとかでストーリー撮りとかも楽しそうだなーとかもぼんやり。


は。そうだ。全然話変わるけどエヴァ見に行きました。
面白かったです!怒涛の展開すぎて、息つく暇もなかったですねー。
もうテレビと全然変わったのね。話が変わりすぎててびっくりしました!
何があったかは話せるけど、何で?って聞かれても答えられないww
たゆと見に行ってその後ごはん行ったんですけど
エヴァ…え?あれどうなってたの?!みたいな会話でした(笑)
お互いでああ思う、こう思うってひたすら補完。
もう一回見たいけどもう一回見に行ったからっていって話わかるとは思ってないです(笑)
今回の見どころはひたすらカヲルくんかな!
めちゃめちゃカッコ良かったですよね!!後アスカも良かったよーーー!!
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/150-5311c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
