*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遙か異国の空から

2012/11/28*Wed*

_MG_5720.jpg

<vocaloid トリコロール・エア・ライン Tropical Resort Mix>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ


今日超絶寒くないですか?{{(>-<)}}
ダウンは12月からーー!って思ってたのに、早速着て来てしまいました。
私12月から何を着たらいいの?!
って、私が重ね着が出来ないせいなんですけど。
冬でもキャミ(orヒートテック系)+トップス+コートって感じの超薄着仕様です。
んで、タートルが究極的に似合わないので、胸元あいた服着るって決めてるので
いつも寒そうといわれます。

勿論コスプレでもね!←
去年の冬は12月にキャミドレス、1月にノースリ、2月にミニスカって感じでしたが
今年は11月に腹出し、ノースリ、そして水着ですよ。
寒いわwwww
この間アフターでセリは夏に暑いの着てて、冬薄着のイメージって言われました。
どれだけMなんwww
冬はともかく、夏は暑いの着てても基本スタジオにしか行かないよ!(笑)
それにしても水着は寒かった。
何で私たちはこの日にTALをしようと思ったか。
ホント決めた日の自分に聞きたい。
11月下旬だと寒いし中旬にしよ!って決めたんですよ。
あほすぎるww(´д`)中旬だって寒いに決まってる。
しかもこの日大雨だったんですよね;;安定の雨女ぶりというか。
いやまあでも楽しかったですよ!!
ミクさん一番動いてなくてお湯に浸かってたのに顔寒そうだけどww

やっぱ天気の良くて、気温も合う感じの時にコスしたいですねーー。
春と秋もっと来て!
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私まじでこの日の後半あんま動かなかったなごめんwwwしかも湯に浸かってたのに寒い寒い言ってwww
ちょ、来年あたりほんと海かなんかいこーよ!!コスでな!!←  
>>たゆ
後半死にそうになってたもんなー(笑)
いやいや大丈夫矢で。動ける人が動いたらいいと思ってるし^^

海行きたい!今度はもっとちゃんと外っぽく撮りたいなー!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/148-313ec19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
