*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*みんな大好き!

2012/11/26*Mon*

DSC_2999.jpg

DSC_3006.jpg

 強くて優しい、私の自慢の選手達です!


 <黒子のバスケ>
 黒子テツヤ:黒鉄
 黄瀬涼太:はるく
 青峰大輝:オリコ
 緑間真太郎:たゆ
 紫原敦:小春
 赤司征十郎:春日美緒奈
 桃井さつき:セリカ

 Photo by うみ


キセキ合わせやってきたのーーーーん!!(*≧∀≦)
ちゃんと7人いるんだよ。揃ったんだよー!
ちょっと見てほら、私のキセキ達!
桃ちゃんじゃないけど、自慢したくなるよね。素敵ーーー!
小説とか読んでて仲良しなのわかるから、凄くキャイキャイしたかったのーー!
あーもう嬉しかった!(●´ω`●)ゞ

知っての通り私そんなに交流広いわけじゃないし
更に黒バスとかジャンプ系未知のジャンルだったしね(笑)
でもでも黒バスやる以上1回位集まりたかったので嬉しすぎて。
だから久々に主催とかしたし、色々ハプニングもあったけど無事終わってよかった!
色々協力もしてもらったし、ありがとうございましたーー!
セリカのコス活動は友人の好意によってなりたっております!
皆の優しさに大感謝。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、大感謝ついでに、下のはたゆさんとこから貰ってきたやつ加工しましたー!
やろうと思ってたこと先越されたし(笑)


syugou.jpg

スポンサーサイト


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/146-3fe15abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。