*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*この¨恋¨は終わらせない

2012/11/21*Wed*

woffd-count-01.jpg

 君だけが、俺の願いを叶えることが出来るから


 WOF2FDCount Down...01

<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by こゐと


ビズログが凄く凄く良かったです!
CDジャケットが出てましたね!!
ルル、バロ、ビラール、ソロとアダルト組で、セリ得な組み合わせでしたv
っていうか皆がルルのアクセやら何かしら持ってるのね!
お姫様って感じで可愛いーーーー!!
私妖精姫も大好きだから、ああいう皆揃ってルルに構ってるってのが凄く好きで!
アルバロさんは靴でした。あの人脚大好きだよね!(笑)
サントラの方の絵も楽しみ!そしてサントラ出るのが嬉しい
ビラルルの描き下ろしもめっちゃルル可愛いかったです!
寒い感じも雪も出ててキレイですねー!大人っぽいし!ヾ(*ゝω・*)ノ*゚

寒いといえば、上の写真撮ってきた時も寒くてですね!
11月にワンド2とかバカじゃない?って思うんだけど
ワンド2するには時期限られてるんですよ!(笑)
暑さも死んじゃうし!春か秋しか出来なくて。
11月ならいけると思ってたの!まあ次は11月から冬はやめますがww
私寒さには結構強いんだけど、さすがに風出てくると寒い。
が、これ撮ってる時は案外寒くなかったですww
人肌ってホント暖かいよね(笑)
なかなか外で腹出しで抱き合うとかいう経験ないからねww
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/144-66b35840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
