*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*素直になれない

2012/11/20*Tue*

wand2fd-2.jpg

 WOF2FDCount Down...02

<Wand of Fortune 未来へのプロローグ>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ワンドまであと二日!もう明後日とかマジ信じられないww
しかも今日はビズログですねー!
ビラルル描き下ろしが楽しみです(つω`*)
もうホント、公式からの萌えの補給が多すぎて。
供給過多過ぎて、辛いです(笑)
もっと小出しでいいのよと思ってしまうww
 
2発売の時はですね
9/29 発売日
9/30 ワンド休み
10/1 ワンドロケ
みたいな感じで予定取ってまして。
友人に国民の休日みたいにワンド休みって書くなって怒られましたww
今年は発売日の後は、3連休ですねー^^
前半には楽しい予定が入ってるので、終わってからじっくり楽しみたいと思ってます。
始めたら廃人になるのわかってるからね(笑)
というか、多分OP見ただけで幸せで1週間くらいは過ごせる自信ある(笑)
だから競うように早くとかは全く考えてないのですよー。
早くやりたいけど、もったいなくてとっておきたいくらいだし。
今回も確実に泣く気がするw

というか、ワンドの画像にはしてるけど、別に毎日ワンドの話するつもりもなかったんですが
基本考えてる妄想がワンドだと自然にそうなるというか(笑)
つい、アルバロたまらん!!ってなるんですよねー。
あ、でも今はキセキのわちゃわちゃのために新しく出たやつ聞いたり
冥土用にスイーツ作ったりしてるよーーー!
イッキさんのパフェ目指してます(*´∇`)ノ
アイスって写真撮れないからフェイクを作るしかないんだよねー。
は!これうまくいったら!!
グレートマジカルチョコレートパフェ作れるかもしれない!(結局ワンド)
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やーん祭りだ、セリちゃんのブログで祭りが行われてるーー(*´艸`*) v v
カッコいい可愛い可愛いカッコいいきゃー(*´艸`*) v v  
>>小春
でっしょーー!祭してたよーーー!
いやもうワンドいくらでも上げれるし困るね!
ひとまずいったん小休憩で、違うの上げる予定なんだけど
でもボカロも黒バスもしてる人いっしょっていうねwww(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/143-00f6d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
