fc2ブログ

*その、温度

2012/11/19*Mon*

wand2fd-3.jpg

 感じる熱さを信じてみたいの


 WOF2FDCount Down...03

<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


何回も言ってますけど、キス写が好きなんですよー(笑)
してるように見えたいというか!
え?これしてるの?ホントにしてそう?!みたいに見えそうな
ギリギリな感じの写真が大好きです(*≧∀≦)
でも難しいね!特に撮られるほうは!
これやってるとき、もう首が限界で窒息する(((;゚д゚)))
ってなってたんですけど
バロさんからは、限界かなーと思ったんだけど、キスするには低いし。もっと上向かせたかった!
って凄いドS発言されて、こいつ!!って思ってたんですよ(笑)

んでこの間。
自分がカメコで人のキス写撮ってたんですけど
あかん!低い!!もっと角度こう!!
ってキスされる側の首をぐいぐい上げてしまいましたwww
自分も苦しさ知ってるのにねーー(笑)
身長差ってめーっちゃ萌えるけど、
二次元を表現しようとすると苦しいね!(*・ω・*)
スポンサーサイト





- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

この写真ほんまいいー!!!!
(*´ω`)

ちがうの、小春はアレ攻めのつもりだったの、身長低い側が攻めという設定だったの(笑)(笑)

真ちゃんの襟元を掴んでたわけですけど、どんな風に写ってるのか、真ちゃん苦しくないのか、加減がよくわからなくて、ゆるめに掴んでたんよね、
そしたら真ちゃんから
「弱い、もっと強く引っ張れ」って凄い高飛車にドM発言されて、こいつ!!!と思ってたんですよ!!!(笑)

セリちゃん何なの我らがたゆちゃん何なの!!!!!!(笑)
何の女神なの彼女は!!!!!!(笑)(笑)(笑)
>>小春
凄くしてる感を出したくて頑張って撮ってもらったんだよねーーー!
首超痛くて、身長差ェってなりましたww

たゆさんがあれですよね。
SでもMでも変幻自在ってことですよねwww
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/142-d3879b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)