*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*小悪魔パピヨン

2012/11/16*Fri*

wand2fd-6.jpg

 WOF2FDCount Down...06

<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


アルバロさんお誕生日おめでとうー!!(ノ・∀・)ノ♪
好きになって3年経つんですよね、早い!
悔しくて悔しくて悔しくてたまらないけど、大好きです!
好きになってから毎日が楽しいもん!ミント色も好きになったよ!
アルルクラスタがTL上でアルバロ生誕祝っててホント感慨深かったよね。
多分私のTLの中では一番盛り上がった日かと(笑)
でも多分ワンド発売日に更新される気がするww
ひとまず、アルバロ生誕祭なので夜にtwitterででも
こないだのアルバロさんの写真上げておこうかなと思います(※私ではない)

カウントダウンボイスもソロとエスト聞きました!
エストの最後の「ね?」にやられました!!
何なのあの破壊力!?(*´∀`)
魔王様いいよーーーー!色気半端ない!!
というかじゃあ、あれですか。
順番的に後半から来てるっぽいですよね。
となると明日アルバロじゃない??
どうしよう。私どうしようーー!!←
早く聞きたい!でも焦らして欲しい!
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/139-4129683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
