*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まじめに、ゆっくり、恋をしよう

2012/11/14*Wed*

IMGP8005.jpg

<同級生>
 佐条理人:小春
 草壁光:たゆ

 Photo by セリカ


たまにBL出てきますので注意。
さすがにがっつりのは隠すようにしますけど(笑)
主に撮ったやつですー。BLはやるよりは撮りたい。
まあ最近撮ってないんですけどねww
NLのが同じことしても絶対生々しいよね。
生産性があるせいだと思ってるんですけど
それ友人に話したら、その考えが生々しいって言われましたw

同級生は撮ってー!って言われて初めてマンガを借りて読みました。
凄く王道感があったね!!
私商用BL殆ど読まないので、凄い新鮮でした。
あの透明感のある雰囲気とかが、写真で少しでも出せたらいいなー( ´ ▽ ` )
今日はまたまた高緑のカメコしてきますよ!
スポンサーサイト


- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/137-67f7b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
