*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カラフル fall in love!

2012/11/09*Fri*

14_490c9fb2.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
 デュース:朱月湧
 シンク:クジ
 ケイト:間宮てん
 サイス:朝日
 セブン:ゆなみ
 クイーン:久保ゐち子
 レム:セリカ

 Photo by MIRROR


構図って難しいなーと。
ピシっと完成形まで想像できてるのってなかなか自分の中にも案外なくて。
こういう雰囲気!とかはあるんですけど。
でもそれって凄い曖昧なもんだから、なかなか人に伝えられないもんなー。
となると、やぱり人に伝えるには、絵で書かないとダメなんですよね。
そうなると完成形まで想像できてなきゃいけない~っていう無限ループ。

後は、それを想像できるような言葉を見つけるかかなー。
扉絵っぽくー!とか、プロマイドっぽくー!とか
ちなみに上の写真は皆それぞれバラバラな感じで!
えーと!BLEACHのカラー絵ぽく!!
って皆で言い合いながら撮ってました。
BLEACHぽくって結構わかりやすいよ。通じるよ(笑)
そもそも絵かいても、棒人間だからね!だってそんな1枚1枚頑張れない←
ぱぱぱぱーー!って構図思い浮かべるようになりたいね。
やっぱセンスなのかなー?センス磨かなきゃ!
スポンサーサイト


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/131-9e107480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
