*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だからお前はここにいて

2012/11/08*Thu*

10_c271ed57.jpg

 何も考えなくていいから


<AMNESIA>
 トーマ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by ゆな


昨日バロさんのナイフ作ってて、さて黒ラッカー!って思ったら
なくてびっくりしましたΣ(´□` )
基本常備してるはずやのに。
何でないんやろって考えたら確実にトーマの檻でしたね。
めちゃめちゃ黒く檻塗った気がする。
ちなみにそんな檻の一本を切ったものが、ナイフの芯となってます。

最近会社関係の用事が多くて、時間あんま取れなくて
ああああ。+゚(ノД`)゚+。ってなってます。
小道具作る時間欲しいーー。
ナイフとかスイーツとか!
私はこまごました作業が好きです。
というかもう再来週にはワンド発売じゃないですか。どうしよう。
あまりに楽しみなので、自己満足というか
1週間前からカウントダウンでワンド写真ばっか上げようと思ってますw
そのための写真をちゃんと今週撮るよー!
今日中にナイフ完成させるーーー!


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/130-f5deaf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
