*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*銃口向けたら Hands up 覚悟して

2012/11/07*Wed*

3_0251d49c.jpg

<TIGER & BUNNY>
 ブルーローズ:セリカ


やっぱり撮影する以上良いロケーションがいいなーってのがあって。
即売会みたいに交流!!って決めてしまったら関係ないんだけど
それ以外はやっぱ写真が欲しくてコスしてるのでね。
私的にはやってる時の楽しさもあるんだけど、
一番の目標は見返した時にこの写真めっちゃ好き!っていうのがあることなんですよ。
何度も言ってますけど、奇跡の一枚を求めてます。
(どうでもいいはなし"きせき"を変換したらキセキになって、文字変換wwwって思ったww)
なので基本コスしに行ったら、交流っていうよりは撮影になるんですねー。
だからあんまり知り合い出来ないんですけど(笑)
まあ、交流か撮影かは置いておくとして。

で、いざロケーション選ぶってなると難しいですよね。
やりたいやつにどんぴしゃ合うとこってなかなかない!
あっても高すぎて、数人の合わせじゃシェアでもないと無理とかね。
でもでもシェアってなるとなかなか人集まらないしーとか。
難しいねー;;
でも考えたうえでの納得ならともかく
もういいやーって妥協すると、
その撮影が凄い良かった時に見返して背景…!!(。´Д⊂) ってなるし。
小道具なり大道具なり色々使って、自分が欲しいロケーションにするってのもあると思うし
上手い人の写真見て、どこかわからなくするっていう技術もあるとは思うけど
いいに越したことはないですからねー。

まあ、早い話、合わせのスタジオどこにしようか悩んでるんですorz
スポンサーサイト


- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/129-20733226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
