*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*少しずつでも

2012/11/06*Tue*

18_6931b533.jpg

 こっちを見てくれるなら


<FINAL FANTASY VIII>
 スコール:ゆなみ
 リノア:セリカ


KOS-MOSのドルフィーが出るらしいんですよ!
昨日買いたいなーって思ってたものが、
京都のボークスとかいうとこにあるって書いてあって
ボークスって何??と思ったらドルフィーのサイトでして。
そしたらゼノサ3のドルフィーが受注生産!!とか書いてありまして!!
KOS-MOSのver.4とモモだって!
ドルフィーっていってもDOLFIE DREAMってやつらしいですけど。
なんか、普通のやつより小さい感じ?
ドルフィ―ってフランス人形みたいな、あんなお人形ってイメージでした。
DOLFIE DREAMはもうちょっとフィギュアっぽいっていうか、リカちゃん系?
私ドルフィー全然知らないので、ホントわかんないんですけど。
というか、KOS-MOSが出るということだけで私的には一大事でしてΣヽ(゚Д゚○)ノ
どうなるんやろ、どうなるんやろーーー?
モモは絶対可愛いと思うんですよ、人形になっても。
KOS-MOSがどうなるか全然想像つかない。
多分気に入ったらいくら高くても買いそうな自分はいますwww
でも、人形だとフィギュアと違ってイメージ変わるからなー。
どうなるんやろ。早く画像みたいよー!


- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/128-4e883408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
