*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鏡よ鏡

2012/11/05*Mon*

7_0b6bbee1.jpg

世界で一番、美しいのは?


<ZONE-00>
 白百合姫:セリカ

 Photo by せらふ


昨日からずっと部屋の整理をしてまして。
ひとまず段ボール1個分の同人誌と
(半分アスキラ。でもまだ一番多いのはアスキラというww)
二つごみ袋が出たんですけど、パッと見全然片付いた感はないのは何でだろう(*-д-)
オタクもレイヤーもホント物多いよね。
収集癖があるせいなのかなー。
後衣装が捨てられないせいなのもあるんだけど。
もう一回やりたい。でも機会なかなかない。でもでも処分するのは…!
みたいなループですね。確実に。
だって処分しちゃったらもうやれないもん。
でもハマるもの多いとやっぱり新しいのに目が行っちゃうから
古い方やることってあんまないしー;;
でもでもでも、スペースってのは限りあるものでして。
あー難しい。
ひとまず今日は帰ったらビズログの整理をいい加減しようと思います。
溜まりすぎてる。


- ZONE-00 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/127-2e1a6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
