*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*他の誰かで満足したの?

2012/11/02*Fri*

IMG_3891.jpg

<vocaloid あたしの犬>
 巡音ルカ:セリカ


ハロウィン過ぎると一気にクリスマスムードですね。
クリスマス好きー!
雪の結晶とかクロスとか大好きなので雑貨屋さん見てるとうきうきする(o^―^o)
アクセとかも可愛いの出てくるしねー。
後、ついつい見ちゃうのがランジェリーね!
前言ったかもなんだけど、私ランジェリショップー大好きで。
やっぱ冬コレクションってレースとか繊細で可愛いの多い!
基本的に服でも何でも秋冬が一番可愛いと思ってる。
カタログ見ててもテンション上がるしー!

ディアラバやってて、シュウルートやったかな?
ユイちゃんの下着が水色っての見て、びっくりしたんですけど
(何となくピンクのイメージがある)
私水色とか持ってなくて←
あ、いやそこまで脱ぐなんて言ってないけど(笑)
それとどう考えても例え水色持ってても私が持ってるやつって、
ユイちゃんとかルルのイメージじゃないのねー。
ほら、何となくあるじゃないですか、こういう系つけてそうーってやつ!
私が持ってるやつは、例えるならアムネ主ちゃんみたいな感じかなー!
これ言ったら、ああわかる!って言ってもらえたから
多分なんとなくニュアンスは通じるかと(笑)
下着入れてる引き出し見て、自分の趣味と違うなーってやつは
大体コス用に買ってたりしますww
ぽい水色のやつ探すね(´∀`)←
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/124-e9fba0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
