*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*全部失うとわかってる

2012/11/01*Thu*

8_9a82750d.jpg


それでも


9_79c50d10.jpg


 この手元で守れるのであれば、それでいい


<AMNESIA>
 トーマ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by ゆな


アムネって来年春からだと思ってたんですが、年明けからなんですね。
うたプリと一緒じゃないのか、避けたのか。
アニメ公式ページのトランプくるくるが可愛い^^
スペードだーー!って思ってたらランダムなんですね。当たり前か。
スペードの割合が高かったのは愛だと思っておきます(*>▽<*)
トランプとバラが舞い散る中で写真撮りたいんですよねー!
まあその場合主に撮る人と散らせる人に
頑張ってもらわないといけないんですけれど←
撮ってとはお願いしてるし、後は日程調整!!

昨日は風邪をひいておりまして。
うん、熱出て頭痛だったから多分風邪、かな?
いつもより私の体が熱いからか、猫がよくひっついてきてた(笑)
最近急に寒くなりましたもんね。
朝とか超寒いですよねー!
うちの家の辺りとか朝もう息白いもん。
久々にムートンブーツ出して来たりしました。
そんな中11月になったんですけれども。
11月の予定は腹出しとか、更に露出とか、
お前もっとよく季節考えろよ!みたいなものが多いです←
風邪ひきたくないなー(遠い目)
体調不良になると、気分も沈んじゃっていらないことまで考えるから余計にね;;
規則正しい生活を心がけます。
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/123-03e070c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
