*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はっぴーはろうぃん!

2012/10/31*Wed*

10_930dc904.jpg

Trick or ...and Treat?


<薄桜鬼SSL>
 沖田総司:くろえ遊
 雪村千鶴:セリカ


相変わらず今年もハロウィンしてないので、2年前のです。
ハロウィンって何かしたいなと思いつつ
日本に染まりきった日本人なのでなかなか腰重いんだよねー。
結局カボチャも食べなかったし。
ぽいものってなったら、遊さんに貰ったおみやげと
会社に置いてあったクッキーくらいじゃないかな?
私多分オタクじゃなかったら絶対ハロウィンとか考えもしてなかったと思うし(笑)
そういやこの間道で仮装軍団に出会いましたよー!
口から血流したり、包帯巻いたり~な感じでした。
酔ってる人もいたし、パーティとかの帰りなのかな?
あんまイベント以外でそういうの見たことなかったから新鮮。
日本にもハロウィン広まってきたんだなーと思いました(←年寄りのセリフ)
二次元コスプレも楽しいけど、
カボチャの料理とか持ち寄ってのハロウィンパーティとかも楽しそうだなー^^
そういえば、何でハロウィンってカボチャなんだろう??
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/122-9c2025aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
