*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私の存在意義など

2012/10/30*Tue*

6_687f86e7.jpg

 たしかめないで 喩えないで


<DIABOLIK LOVERS>
 小森ユイ:セリカ


ディアラバコンプしたよーー!
正直もっとひどいと思ってたので全然良かったです(笑)
欲を言うならもっとED後とか見たいよね。
CERODとかでFD出たらいいのになー。

最近は真夜中の饗宴エンドレスです。
あの厨二感な歌詞凄くいいですよねww
途中セリフが入ると笑ってしまうんですけど(笑)
後、幻日理論も!
歌詞がホントもう、なんていうかED後の堕ち切ったユイちゃんな感じ!
あっこまで、Mになれる主人公って珍しいですよねー。

というかもう一回いうけど、OPが凄い好きで!
歌もなんだけど、前奏の部分。
お化け屋敷にビクビクしながら入っていって、
誰もいない、カツカツ足音だけが響くなか進んでいく。
そこでいきなり吸血鬼の笑い声が聞こえて―――暗転
って感じのホラー感!
この間ディアラバで撮りたいのーとかで考えてて、
OP聞いてたらそんな感じのが凄く撮りたくなったんですよ。
逆巻家に初めて来たときって感じ?
でもビクビクとか恐る恐るとかっていうと、そこは私の演技力が必要で←
後、よくある稲光でシルエットがーー!みたいなんで、兄弟のシルエットが欲しいの。
その後にOPの兄弟集合みたいな写真も撮りたいんだけど。
スタジオに階段ないけど、まあうん。そこは我慢する。
そもそもその前にシルエットとなると私のカメラ技術が必要で←
難易度高い!難易度が凄い高いよーー!!Σ(´□` )
でもそんな写真が欲しいのーー。
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/121-ec8e06a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
