*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふぞろいな二人に今

2012/10/29*Mon*

_MG_5194.jpg

 辿りつける場所などないんだ


<ガンダムSEED>
 アスラン・ザラ:ゆなみ
 キラ・ヤマト:くろえ遊

 Photo by セリカ


アスランお誕生日おめでとうーー!(*´ゝ∀・`)_□
前の誕生日でも言ったけど、セルベリア内のデータは私のものなので←
今年も上げさせていただきました。
でも古いし、嫌かもしれないので顔見えない写真で!
ああん、このアスキラ切ない(´;ω;`)
(嫌な場合は下げるし言ってねーー>遊、ゆな)

ずっと言ってるけどアスラン大好き!愛してるーーvv
アスランは私の青春でしてよ。
でも結婚したいとは、ちょっと違ってね。
(セリカ的結婚したい人No.1は弁慶さんです。好き!)
いや結婚はしたいんだけど、あんなにキラキラ言ってる人じゃないですか(笑)
だからやっぱりキラと一緒になって欲しいんですよ!
アスラン好きだけど、アスキラ好きでもあるので!
あんなにハマるBLはもうないんだろうなと思う位アスキラが好きです( ´艸`)
敵対萌えたまんないわー!

そういえばそんなに好きなのにアスキラしないんですか?って聞かれるんですが
キラやってアスランの近くにとかは全然ないの!
これは私が女装メインだからとかではなく!!
というかむしろアスキラを撮りまくりたい。
好きな構図で、好きな角度で!
だって私アスキラが観察したすぎて
アスキラの部屋の壁になりたいって言ってましたからね(爆笑)
トリィでも可ww
二人を満足し尽くすまで撮りたいんです!!
でも身近でアスランは見たいんですううーー!
ただのセリカでいいので、アスランと撮りたい。
アスランさんですか?お写真撮らせて下さい!!くらいで。
もうホント大好きーー(゚∀゚v)
10周年だし、早くクジゆなはアスラン16歳18歳で挟んでくださいww
スポンサーサイト


- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/120-b3060a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
