*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*紅く紅く染まる欲を

2011/06/21*Tue*

110612-karakuri

 タリナイヨ?  タ  リ  ナ  イ


<vocaloid からくり卍ばーすと>
 鏡音リン:セリカ
 鏡音レン:たゆ

 Photo by くろえ遊


12日にやってきたからくりです。
初リン。
ううう、金髪苦手なんですよ;;絶対太って見える。事実なんだけど!
でもこの曲大好きだからやりたかったの。
良い写真はとってもらったんですけど。
でももうちょい痩せてリベンジしーたーいー!
副読本が出来るまでには頑張って痩せる。
でも実はミクもやりたい。
正直リンよりはいける自信がある。
でもミクに足蹴にもされたい←

というか日記久しぶり。
この12日のからくりまでは修羅場ってて、そして終わったーと思ったら
すぐに旅行でしたー!
3年ぶりくらいのグアム!
リフレッシュしてきました。
一緒に行ったぺこに、セリはカメラを向けると良い角度に自然となるから
キモいといわれました。
私同じようなこと昔遊に言ったよ!(笑)
レイヤーのお友達の普段の写真を撮ってみたいです。
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/12-93b1a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
