*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クリスタルの加護あれ

2012/10/27*Sat*

3.jpg

<FINAL FANTASY 零式>
エース:朱月湧 デュース:十玻しき
トレイ:島津 シンク:きなもとれん
ケイト:狐鞠 サイス:響 セブン:美雨
エイト:涼城なずな ナイン:ユマ
ジャック:間宮てん クイーン:朝日 キング:ゆなみ
マキナ:クジ レム:セリカ クラサメ:久保ゐち子

Photo by MIRROR


零式1周年おめでとーーー!
気づいたら1年経ってましたね。
凄い短かった!ってわけでもないけど、でもあっという間かも。

零式ってやっぱりナンバリングとは違うから
FFって感じはあんまりしないんですけど
やってみると凄い面白くて引き込まれたなーと。
戦争と学園ものを入れてきたから、楽しかったり切なかったりーと
0組の皆に一喜一憂させられました。
0組が愛しいです。
相変わらずED見ると多分泣けるー(笑)
大好きな作品だからこそ、やりたいことをじっくり出来たら嬉しいなー。


- FINAL FANTASY 零式 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/118-def7c701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
