*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おまえが、オレの味方でいてくれるように

2012/10/26*Fri*

IMG_3241.jpg

 オレはおまえを守れるくらいに強くなる
 ……やくそく、するよ


<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 放浪者:飛鳥
 九楼撫子:セリカ

 Photo by よしー


念願のCZ!!!
大好きすぎるCZです!!
ホントレイヤーの念願って軽いの知ってるんですよ(笑)
でもやりたかったっていうのを文字にすると
やっぱり念願が一番使いやすいよね。
PS2で発売したときからずっと好きだった作品なのです。
FDとか絶対出ると思ってた。
むしろ今から出てくれてもいいのよ!的な。
夏のオトパでのショートドラマでめっちゃ可愛かったです。
人気ある作品って、ちょいちょい公式が小出しに萌え補給してくれるからうれしいな(*´∇`)ノ
今度発売の小説も楽しみだなー。
切ないのとほんわかしたのとホントいい具合のゲームでしてね。
私は今ガラスケースを作るべきか真剣に悩んでいる>大道具

これ、名前をりったんにするか、放浪者にするかめっちゃ悩んだ(笑)
キングとかビショップとかは文字にして書いても悪くないじゃないですか?
哲学者、反逆者、放浪者って。
しかもりったんの放浪者がホント家ないみたいで可哀想ww
スポンサーサイト


- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/117-934c3b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
