*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まだまだ足りない

2012/10/25*Thu*

10_95cfa4f6.jpg

 「あーもう大ちゃんひどい!!」
 「うっせーな、お前が食うの遅いからだよ」


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


アイスが好きです。大好きです。
甘いもの好きなんですけど、めっちゃ量が食べれるわけではなく。
ケーキバイキングは行きたいけど、大体ぼろ負けです。
でも行きたくなる(笑)
でもでもアイスは結構いつまででも食べ続けられる気がする!
ってくらいアイスが好きです。
この間も31久々に行けて幸せだったしvv

そういやたゆが語ってたけど、
同じく上の撮ってた時に初めてガリガリくんを食べました。
値段聞いて安くてびっくりしたよね(笑)
そして更に9月初めっていう暑い中やのに
これをクーラーボックスに入れてたら
全然溶けてなくて、クーラーボックスって凄い!って感心しました。
夏にあれだったんだから、これで色々持ってけるよお菓子とか増えるよー!
それにしてもアイスが食べたい。
寒い中ぬくぬくした部屋でぬくぬくした格好でアイス食べるのが至福です( *´艸`)
スポンサーサイト


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/116-021bf07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
