*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつまでもこのままではいられない

2012/10/23*Tue*

DSC_0069.jpg

 もう少しで冬は明けるから


<Starry☆Sky ~in Winter~>
 不知火一樹:オリコ
 天羽翼:香椎
 夜久月子:セリカ

 Photo by ほむら


この間オリオン座流星群が来てましたねー。
外にちらちら行ってみたけど、残念ながらあんまわかんなかったなー。
私の高校地学とかなかったし、星とか全然詳しくないですけど。
星とかは結構好きです。
星座の神話とかよく読んでたー。
天体望遠鏡とかも持ってましたよ。
なのでプラネタリウムは好きーー( *´艸`)
そして乙女なので流星群とか聞くとスタスカ思いだしますよねー←
いや私学生時代ほぼ女子一人のとこいたけど、
あんなにイケメンばっかいなかったよ!(笑)
うらやましい。ホントうらやましい。だってサブすらイケメン。
ついでに地学ばっかの学校とか皆就職どうするの?とか思うくらいには
汚れた大人になってしまいましたけど。
ああ、そうか。永久就職につけるから問題ないですね(笑)
次の流星群は12月だっけ。
次こそは見たいなー!
スポンサーサイト


- Starry☆Sky - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/114-68cb55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
