*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつも冗談ばかり

2012/10/22*Mon*

_MG_3052.jpg

 でも、少し気になるの
 言ってくれてることは本当?


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ビズログの破壊力!!!
前回の公式ブログでのルルの脚をもってるの誰?みたいなサムネの焦らしプレイから
何となく、脚持ちそう…アルバロとかソロ??
アルバロだったらいいないいなって思い続けて1週間!
描き下ろしは神でした<><>!
ひいいい、ルル可愛い!アルバロかっこいいーー!!
なんていうかアルル可愛すぎて!!
もだもだもだもだ!!!! 
アンクレットつけてるってのもバロっぽいですよね。
靴もこっから履かせるんですよね。横に靴の箱ありますもんね。
普通に多分15分くらいガン見してました。
その後写メの撮影会←
んで、その日たまたまたゆと夕食一緒だったので、
これやりたいです!ってアピールしてきました(笑)
赤いソファーがあるとこーーー!!って言って、ひとまず場所も決めたよ^^
出来ればあのキラキラしたガーランドも再現したいなー。

そして公式!!公式からこれのアルルのセリフが!!
もう月曜日からまたまた死ぬかと思ったよね。
ホントアルルで悶死出来るなら本望だけどww
全身アルバロさんの趣味ですって。だから黒のドレスに蝶のアクセサリーなんだ。
ルルに大人っぽくさせたいんですよねー。
FDのドレスも黒かったし。
あー、もうお迎えの馬車とか何ーーーー!!
何なーん、色々可愛すぎる!!(≧∀≦*)
しばらくこれで生きていけます。
というかだって、来月のビズログがビラルル描き下ろしなんでしょ?
そしてその2日後にはもうワンド2FD出てるんでしょ?
ホント幸せで死ねそうww

スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

写真もいいね!(笑)
この日白ホリ楽しかったー!!また白ホリしたいっス!
Vスタも楽しみー!綺麗な写真撮りたいな!
>>たゆ
この写真可愛いよねーー!
構ってくるくせに、いざ気にすると逃げそうなバロがいい感じです!
白ホリ行きたいね!
え?白ホリなんここ?!みたいな写真撮りたいっす!
Vスタもーーー!
3次元に出てきました!みたいなん目指すわ(●´ω`●)ゞ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/113-4bdc1993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
