*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*二人で作り出す このメロディに乗せて

2012/10/21*Sun*

_MG_7352.jpg

 未来が今日に重なるよう


<うたの☆プリンスさまっ♪>
 一十木音也:くろえ遊
 七海春歌:セリカ


写真で考えてる歌詞はTRUST☆MY DREAMだけど(笑)


あー!うたプリしたい!
ASジャケットの春ちゃん可愛すぎて!!(つω`*)
プリンスは皆チェック着てて、先輩は帽子とステッキかな。
タッチ違う感じでかっこいい。
いやそれにしても春ちゃんが可愛い。
あれ見てると春ちゃんのカラコン緑にしようかなーと思ってきました。
黄色とか金だと絶対怖くなる、というかヒロインじゃない!
と思って今までヘーゼル使ってました。
あー可愛い、可愛い。
うたプリは4月からやってないとか結構自分でもびっくりなんですけど
次やるのは来年かなー?
先輩達が合わせしてくれそうなので。AS記念ですね!^^

凄くどうでもいい話。
○○可愛い!!→超やりたい!!
っていうのになると、可愛いのやりたいとか超ナルシーじゃね?って思うんですけど(笑)
やりたい!って書くけど、いつも書く前に一瞬逡巡しちゃうんですよね。
でもまあ、レイヤー皆こんなんだよね←
3次元が2次元になることはないから、少なくとも私はそう思ってる。
ナルシーと思われたらやらないの?って聞かれたら答えは否って感じですので。
やりたいものをやっていきたいと思います((o ・`∀・´)ノ


スポンサーサイト


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/111-acd929f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
