*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*駆け引きだよ

2011/06/05*Sun*

110602 spice!

 恋のゲームは、落ちた方が負けでしょ?


<vocaloid SPICE!>
 鏡音レン:たゆ
 初音ミク:セリカ


しばらくワンドって言ってたけど一時中断。
修羅場中だけどどうしても1枚くらい加工したかったのです。
先週SPICE!で久々にミクしてきました。
乙女ゲーでは基本ピュアな感じというか、エロさは求めてないんですけど
時々ほら、やりたくなるんです。
ということで、レンにせまって、ねだって、遊ばれて、捨てられてきました(笑)
撮りながら、ダメ!もっとエロい表情!レンがつい手出しちゃう感じ!!
とか凄い求められまして(爆笑)
もうなんていうか、カオスな空間でした。データもひどいよ。
でも楽しかったのです。早く写真選びたいな。

今週末はまたたゆと今度はリンレンしてきます。
初リンです。金髪鬼門な私には正直挑戦だったり。
でも絵見て超たぎったので楽しみ!
早く衣装に戻ります。
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/11-dcbca456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
