*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*満点の輝く星空の下

2012/10/18*Thu*

IMG_0553.jpg

 僕たちは出会い、物語は始まった


<STAR DRIVER 輝きのタクト>
 ツナシ・タクト:くろえ遊
 シンドウ・スガタ:クジ
 アゲマキ・ワコ:セリカ

 Photo by ゆなみ


去年の31ハロウィンを見たときから約1年!
ようやく食べれた!!
IMG_8748.jpg
いやホント、31行きたいってずっと言ってたの!
その前にこれまた食べたいって言ってた月見バーガー食べたせいで
おなかいっぱいで、途中でギブしたけど(・ω・;)
クジゆなに31行きたいの!っていって
付き合ってもらいましたー!ありがとーv
そういや待ち合わせ前に時間あったので、布屋に向かってたんですよ。
そしたら道中、まずゆなたんと会う。
3m後くらいにクジたんと会う。
極めつけに布屋でたゆに会う。みたいなwww
ノムテ、レイヤー出現率高すぎる(笑)

せっかくなので懐かしい写真を。
懐かしいっていうと聞こえいいけど、古い。私顔薄いwww
タイバニ映画の時にスタドラ映画のCM見たんですよー!
絵もキレイだし、めっちゃ楽しみで(つω`*)
というか、映画のポスターか何かなのかな?
スガタくんとワコも銀河美少年になってますよね、カッコいいなー!
終わり方とかも本編と違うのかな?
カナコ様がどう出てくるのかも気になる。
映画公開するときには絶対頭取やるのです(*´∇`)ノ
スポンサーサイト


- Star Driver 輝きのタクト - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/109-bc622e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
