*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*消えないキラメキ

2012/10/17*Wed*

9_95a16c35.jpg


<スマイルプリキュア>
 キュアピース:こゐと
 キュアビューティ:セリカ


今日朝起きたら、家出る時間の5分前で( ; ロ)゚ ゚
よく遅刻しなかったものです。
自分でも過去最大に早く用意したと思います。
そのせいですっぴんね←
コスの時とは違って会社とかはそんなに化粧濃くはないんですけど。
夏はどう考えたって日焼け止め→下地のコンボがないと通勤時に焼けてしまうしね。
"色の白いは七難隠す"っていうのを信じて、日焼けしないように生きてます。
ありがたいことに元々白い方に生んでもらったみたいなので
何とかそれを保てたらなと。

まあ色の薄いウィッグの時は更にがっつり色白くします。
色薄いウィッグってホント白くしないと浮きますよね。人外の色だからかなー。
ハタから見たら絶対面白い肌の色してると思う。
後、勝手なこだわりとしてヒロインやる時は絶対相手より白くします。
絵描くときに男女の肌の色って変えるじゃないですか。
あーいうの目指してるというか。
ちょっとでも女らしさを出せたらいいなー。みたいな。

一回位逆に肌が黒キャラやってみたいなーと思いつつ、
私なかなか地黒キャラ好きにならないのですよね。
(逆に北欧系って位に超色白い系、線細い系が好き)
あーあー、でもT-elosなら黒ね!いやその前にKOS-MOSなんですけれども!
スポンサーサイト


- スマイルプリキュア - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/108-51e890cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
