*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏の思い出

2012/10/16*Tue*

_MG_3279.jpg

 凄く凄くまぶしかった、あの日々


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


最近超寒いですね。朝晩寒いせいか、猫が朝起きたら布団にいます。
足の間にいるから、気づかず蹴っちゃったり、足のせたりしたら
にゃん!(ムカ)って感じで怒られます。
私悪くないと思う。

この間のキセキスイングの話なんですけど
友人がめっちゃやったらしいんですが(多分何十回)
半分真ちゃんだったらしいwww
というか私の周り皆、真ちゃん率が高いというか。
黒子はレアだし、出ないのわからなくもないけど
ホント真ちゃんばっかりらしい。
何なのやっぱりHSKの呪いですか←

周りが高緑派だったので、影響されて私も高緑です(今更)
でも緑高もわかるよね。というかみどりんカッコいいもんなー。
いつもいうけど、受だからってなよなよした受は嫌いですー!!
女の子っぽいならわざわざBLで絡ませないで、NLでいいのでね。
男の子はカッコ良くいてほしい(つω`*)
ちなみにこんなに高緑とは言ってますが、本命は黄黒です←
スポンサーサイト


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/107-75fbc401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
