*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*奏でるほど 歌うほど 壊れるほどに

2012/10/14*Sun*

IMGP0341.jpg

 あなたが恋しい


<アクエリオンEVOL>
 ジン・ムソウ:たゆ
 ユノハ・スルール:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


EVOLの最後に出たアルバム聞くと
やっぱり好きだった思いが滾ってきます。
あれホントめっちゃいいアルバムだわ。
順番から何まで完璧!
聞くほどに泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
ジンユノ可愛いよジンユノ!
こないだ見たけどカレンダーの書き下ろしとか、イベントの水着もめっちゃ可愛かった。
後凄い好きなのは「接吻」の回のゼシカね!
ジンユノと並んであの回はマジ神がかってて大好きだわ。
でもジンユノが可愛すぎて別格です。

そういや公式でタマ売り出されたのがサイズ70cmらしく。
うちのタマもっとあるんですけどwww
まあ私に合わせてるからしょうがないんだけど。
というか、クローゼットあけるといるので時々びく(; ・`д・´)っとしますww


- アクエリオンEVOL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/105-76a634ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
