*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨はあがる

2012/10/12*Fri*

IMGP8151.jpg


<黒子のバスケ>
 緑間真太郎:たゆ
 高尾和成:小春

 Photo by セリカ


黒バスのキセキスイングが発売同時にすぐ売り切れてたじゃないですか。
京都のメイトは平日っていうのに、開店してすぐに売り切れとかだったかな?
私キャラグッズとかはそんなに買わない人間だったので
スルーだったんですけど(なかなかつけないし)
びっくりすることに、うちの近くの凄い寂れた商店街に
まさかのキセキスイングがあってねwww
びっくりして二度見した(*`ロ´ノ)ノ
ってなると、何ていうか凄い絶対欲しい!ってわけじゃないんだけど
ちょっとやってみたくなりまして。
お祭り騒ぎだったからやってみたかったの(笑)

結果
IMG_7526.jpg
何故2回やって2回とも真ちゃんなのかwwwww
ハイスペックの呪いですかwwww
1回目。
真ちゃんだ!!やっぱやると黄瀬くん欲しいなー!もう1回しよ!
2回目。
え?!えぇ?!!(´゚Д゚`)
3回目真ちゃん来たら私は高尾が嫌いになるかもしれん!と思ってやめました(笑)
あ、真ちゃんが嫌いとかではなくww
まあこの真ちゃんsはうちの高緑に引き取られていきました。
私より大事にしてくれるだろうしね
高尾も出て一緒につけられるといいねー^^
スポンサーサイト


- 撮影 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/103-28d57535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
