*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だって私ホントは

2012/10/10*Wed*

_MG_0490.jpg

 意外とリアリスト
 描いた空想を手に入れてみたいの


<vocaloid @~シナモンロール~>
 初音ミク:たゆ
 鏡音リン:小春
 巡音ルカ:セリカ


関東のスタジオってホント凄いよね。
また写真上げるけど、この間ビラルルやってきたとこも良くて!
で、そこ選ぶまでに色々関東のスタジオ探してたんですが
ホントいっぱい種類あるーー!
プール付とかマジでうらやましいし!
まあ高いってのはあるらしいんですけどね。
ハ○スタももうちょっと頑張ってくれたらいいのに←
でも関東の子に聞いたりすると、関西のが良いとこいっぱいあるーー!
って聞くし、やっぱ気軽に行けないからこその
ないものねだりなのかなー?(-ω-、)

たゆと今度行きたいとこをめっちゃ探しててね。
ひたすらラブホとかも探してたんですけど。
というか私昼休み会社でラブホ検索してたよwww
怒られたらどうしようwww
まあ色々検索したけど、無難なとこに落ち着いたかな?
いやでも、写真次第で、ここどこ!?みたいな写真が撮れるって信じてるので
小道具とか撮りたい構図とかいっぱい用意して臨むぞーー!
スポンサーサイト


- VOCALOID - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/101-953a5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
