*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水のゴブレット

2011/05/31*Tue*

110522 wof


<Wand of Fortune>
 ビラール:くろえ遊


ハリポタのタイトルを間違ったわけじゃないです(笑)
殿下の魔法媒介はファランバルド国宝のゴブレットなのです(聞いてない)
遊の殿下がかっこよすぎてメロメロです。
ちょ、もうなんなんホント好き。もっとやってー!
私服も王族衣装もエイプリルも全部待ってる!
もうなんていうか、このブログ。
アルバロとビラール交互に載せていくだけで1年くらいいける気がするんだけどな(笑)
好きー!!


前回の記事で新作ラッシュって言ってましたが、1着目からケチがつきました。
台風で予定してたロケを泣く泣くキャンセルさせてもらいました。
あー残念ー!もうこの時期ホント雨の予定がわかんないからつらい。
次はスタジオなので大丈夫そうですが、その次また外だし。
ホント雨降らないで欲しい!
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/10-026cb899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
