*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*穏やかな日を君と共に

2015/09/28*Mon*

DSC_1102.jpg

DSC_1096.jpg

<剣が君>
 鷺原左京:Rio
   香夜:セリカ

 Photo by 咲良


ここ1年何やったのが多いだろうって考えたら、剣君か艦これで。
一つのキャラって意味では剣君の香夜ちゃんが多いね。
和系は本当に外で撮りたくなるので
季節を追いかけたり、日常を撮ったりと色々と遊んでもらっております。

この写真撮ってもらったとき、その前何撮ってたか全然覚えてないんだけど、
さくぴに、この夕日は!いちゃいちゃする光加減!!
並んでさきょかよいちゃいちゃして!
って言われたのがすっごい印象的でしたwww
でも柔らかい光で、すごく君ルートな感じで撮ってもらえてうれしい限りな写真です。


- 剣が君 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ずっと君を好きでいる

2015/09/24*Thu*

DSC05601.jpg


DSC05603.jpg

僕に優しくしてくれた君のそばで笑っていたかった


<戦場の円舞曲>
 ニケ:飛鳥
 ラン:セリカ

 Photo by 黒櫛


まともにブログ書いてから1年以上経っておりました。
今年がもう9月終わるとか嘘やろってすごく思ってる。
ブログ書いてない!って言われて、書く書く!って言って半年×2くらい経ったよね←
案の定ブログからもあなた誰って感じでログイン情報忘れられてた。
データいただいて、見たら満足してしまって。
twitterなり、リアタイでちょろっと書いたら自分の中でひと段落しちゃってて。
色々オフ生活が変わったから、追われてたのかもなー。

でもせーっかく合わせしてもらって、写真もいただいてることだし。
少しずつ上げていきたいと思います。
前も言ったけど私暇つぶしに自分のブログ読み直すの好きなんですよね。
今だと全然読み返せないしねー。
何書けばいいか全然わかんなくなってるけど(笑)


戦ワルはあすきゃんにめっちゃすすめてもらってプレイしました。
OPがすっごい良いの!



akinoさんの歌ってだけで惹かれてしまうのに、絵もくるくる動いて。
静止画からの動画で、オトメイトらしく良いOPでした。うきうきする。
話は、クライマックスが長すぎるところが多かったり、
隠しキャラの話が個人的にはあまり興味なかったりーってのはあったんだけど
キャラはみんな魅力的だし、絵もキレイだし、何よりニケ編がめっちゃよかったです。
ニケ編話が良すぎてずるいと思ったくらい。

なので、ニケラン出来て良かったです。
画像は妄想やけど、ちょうちょの指輪のとこ凄い好き。
これやりたくて、衣装超やばかったのに、指輪だけはしっかり作っていきました←
衣装やばくてスタジオついてみゆたんにとってもお世話になりました。
みゆたんホントにホントにありがとうー。

DSC05649.jpg

9/1がランちゃんの誕生日と聞いて編集した幸せそうなやつもー。
ヒロインに誕生日固定あるんだーと思いつつも、最近のはヒロインがキャラ固定されてるからかなー。


- 戦場の円舞曲 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
