*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だって大好き

2014/05/27*Tue*

DSC_0286.jpg

<ラブライブ! School idol project >
 高坂 穂乃果:みやぎ
 南 ことり:こゐと
 園田 海未:セリカ

 Photo by 咲良


ラブライラブライ!(*ノωノ)キ
うみちゃんうみちゃん!(≧∀≦*)
って言ってるせいで、
めっちゃラブライしてそうな人みたいなイメージを持ってもらってるんですが
案外私3回しかしてませんでした。
僕今にWRにこの間やってきたもぎゅっと!
艦これしたいー!って言ってたPに、ラブライしたいですーー!ってお願いして
やってもらった合わせです。
ちなみにやぎーんに普段と全然違うキャラやらせてしまいました。
めっちゃ可愛かったんですよ。
でも横から見たら神宮寺でちょっとどころでなくときめいたのは秘密です←

ちなみにこの日、Pとやぎーんに物凄くお世話になりましたーー(土下座)
頭の羽忘れたorzってなってた私に
羽あるよ??
って小道具に使おうと思ってたらしい、羽を使ってちゃんと頭飾り作ってくれて!
大感謝ですーーー!
もうホントいつも言ってるけど私のコスは友達の優しさで成り立ってる。


- ラブライブ! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゆずれない願いを抱きしめて

2014/05/12*Mon*

DSC_0159.jpg

<魔法騎士レイアース>
 獅堂 光:こゐと
 龍咲 海:みやぎ
 鳳凰寺風:セリカ

 Photo by 咲良


セーラームーンと並んで昔懐かし系でやってみたかったレイアース!
3人で出来たよーー!
本当に懐かしかった。
花とか布とかバサバサしながら撮ったんですけど、赤、青、緑の組み合わせも良くて。

今回何頑張ったってやっぱり剣なんですよ。
風ちゃんの剣かなりの大きさがあるから、
自分で考えるとこれくらいかなーで作ったから全長2m位あるんですけど。
刀身作るのが面倒でした。でも更に持ち運びが大変でした。
電車の中で荷物置くとこにささりました←
でも戦うやつではやっぱり武器とか持ちたくなるのでね。
描けって言われても描けないのに、何となくぽい形にはするんだからレイヤー不思議だわ(笑)

- 魔法騎士レイアース - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*未来で幸せでいて

2014/05/10*Sat*

IMG_6995.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 キング:こゐと
 ナイト:飛鳥
 ビショップ:脱兎
 ルーク:結城しいな
 クイーン:セリカ


相変わらずCZする場合名前表記に困る。
チェス合わせだねって話をしたので、チェス名記にしておきます。

そういえば夏のオトパにCZも猛獣も復活するんですねー。
最近の新作あまり追えてないから、その辺りの懐かしい系大好きなので嬉しい限り!
といっても本命出てないからどうしようーって思ってるんだけど。
イベント系ではリジェに搾取されそうなのがあるので。
ワンドが復活組で出てたら間違いなかったんだけど(笑)
でもきっとレンドとかコードリアライズとかのPVとか流れそうだからそっちの面でも気になる。


- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
