*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さて、お待ちかね

2013/12/25*Wed*

7251571.jpg

 俺からは君に素敵な時間をプレゼントしようかな


<Wand of Fortune>
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ハッピーミラクルノエル!
妖精姫ようやく出来たー^^
見て来たら2010年ってなってたから、3年越しになるのね。
妖精姫の話を読んだ時から、このバロのところが大好きで!
男の人に化粧される女の子っていうシチュエーションが好きなんですね。
そしてそれがリップだとなおよし!
男が女に口紅を塗るってとてもおいしい。
付きすぎちゃった。で、ちゅーとかも大好きですww

そんなそんな大好きなシーンなので、もう絶対にやりたかったのですよ!
読んですぐに、たゆさんに手貸して!って言ってメールしたのを覚えてるw
(そんなんばっかとか言わない)
この日はもう一個はビズログアルルだったので、爪いらなかったんですけど
わざわざ持ってきてもらって。
アルバロ用にってネイルも削ってくれてるのですよーー!
たゆの手好きやわーーー!
普段写真の時はめっちゃ文句言うのに、
基本的にアルバロの時だけデレッデレです(笑)
食道炎後とかで仕事とか忙しくなったけど、必死で用意してよかったなーと。
小春もキレイに撮ってくれてありがとうー!
あー幸せ!
今年は私ワンド2回しかしてないって気づいてびっくりしてるんですけどw
ワンドはホントに私には特別なので、数少なくても満足出来る写真が撮りたいなーと思ってます。
でも数少ないと淋しくなるんですけどね!(笑)
私は今オトマニのアルルに焦らされてるので、
多分オトマニ見たら制服やりたいーーー!
ってなるに決まってると思ってます。

ちなみにアルル関係なく3年後ルルが凄いしたいんだけど、
でもアルバロとしようとは思わないのが困りどころw


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*現在と未来の狭間で

2013/12/17*Tue*

7314983.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 九楼撫子:セリカ

 Photo by Magus


以下、この間のアフターの会話。
A:あすきゃんP:こゐとS:私
A「P!キングやって下さいよーー!衣装(マントが格子で)大変かもしれないけど!」
P「私がキング??というか、あの衣装めっちゃ大変やん(><)」
S「確かに大変やんなー(キルティングみたいなマントの切り返しとか絶対やだよなー)」
P「だってエンビ作らなきゃいけないんでしょ?」
S「塩ビ??え?」
P「エンビやん!私作ったことないし」
S「塩ビ??…マントってビロードとかそういう…」
A「あれマントの中、燕尾でしたっけ?加賀先生と一緒じゃ…」
S「えんび…ああ!!燕尾服の燕尾!!!」

という、私が主に誤解して悩んでたというくだらないことがありました。
完全に職業病ですね。
あのマント合皮で作るんやろうか。
いつもセンス良く材料決めてるのに今回何で合皮なの?
あれどう考えたって起毛系じゃないの?って凄い失礼なこと考えてた←
そんなPはマントは全然大丈夫。中の燕尾服が問題!って言ってたので
燕尾服こそ形がオーソドックスなら買ったらいいじゃない。
で解決しました(笑)
マントは全然大丈夫なんですね。あの人凄いわ。

ということで、来年CZの政府合わせが決まりました。
私の撫子上のやつやった時にビスチェを捨てたので、新しく作り直さないと。
というかCZの舞台見るとあのビスチェ、薄いピンクで作ってるんだよねー。
影でピンクに見えるのかなーと思ってたんですけど。
でも撫子って白!ってイメージあるので、白で作るかピンクにするか悩む。

- CLOCKZERO - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
