*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*I hope ...

2013/11/27*Wed*

IMGP2970.jpg

<RWBY>
 Blake Belladonna:セリカ

 Photo by たゆ


以前にigaしゃんに教えてもらってから大ハマりしてるRWBYをようやく出してきました。
RWBYカッコいいし皆可愛いよ――!
皆見てみて!!ひとまず黒のPV貼っておく!!
http://www.youtube.com/watch?v=ImKCt7BD4U4
アメリカのアニメ会社が作ってる無配のアニメなんですが
FFとか好きな人は絶対好きな気がする。
戦闘シーンがマジでカッコ良い!!
武器が色々とチェンジするのも楽しくて。
RWBYってそれぞれ赤、白、黒、黄の女の子のことなんですけど。
それぞれが童話モチーフなんですね。
赤ずきん、白雪姫、美女と野獣、3匹のこぶた(黄色だけはまだ不明なので仮だけど)
PVも色毎に4本あってそれぞれ凄くいいです。
アニメも15分しかないけど、配信されるの楽しみにしてたり。
あんなPVなのにまさかの学園ものから始まって、最初は不安だったんですけど(笑)
やっぱり戦闘シーンとか、シリアスになってくとこが凄い良くなっていって。
それに英語だけど、そんなにややこしくないから
(単語の意味が造語だからわからなかったりするけどw)雰囲気つかめるし!
オタクの英語教材にぴったりですね(笑)

個人的には今回やった黒のブレイクちゃんが一番好きです。
Adamとの再会がどうなるのかなー。2期かなー?と楽しみにしてます。
PVがホントに大好きなので、PVの雰囲気で撮れてよかったです。
コス的には白のワイスもやりたいなーと思ってちょこちょこ準備をしてたりします。
4人で集まって構えられたりしたらカッコいいだろうなーー!


そういえば、リアタイ始めました。
http://www.alfoo.org/diary50/serika_k/
こっちは写真上げるっていうマイルールを決めてるので、
萌えなり愚痴なり、何か適当に書き連ねたい時ように。
いっぱい溜まってる写メの消化場所でもありますw
twitterもあるからなーとも思ってたんですけど、まあ適当に使います。
なのでこっちはもうちょっとコスブログっぽく使えたらいいなーと!

結局更新しなかったら、その時考えるw


- RWBY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*これから先も君と、

2013/11/16*Sat*

IMGP2068.jpg

<Wand of FortuneII FD ~君に捧げるエピローグ~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


アルバロさんお誕生日おめでとうーーーー!!!
好きになって、もう何年経ちましたかね(遠い目)
相変わらず熱は冷めるどころか、ずっと高ぶってます。
好きすぎてホントおかしくなりそう。

私ワンドレイヤーだと思ってたんですけど。
今年はアルバロと2回しか合わせしてないっていうか、
むしろワンドも2回しかやってないっていう事実に今日凄くびっくりしました(笑)
いやでも何だかんだ毎年絶対やってるものだからコレ位でいいのかもしれない。
たゆさんにはいつもお付き合いありがたく思ってます。離さない←

今オフが凄く凄くしんどくて。
ずっとイライラすることばっかりで、そのせいでか体調もあんま芳しくなくて。
でも昨日日付変わってからのTLで、アルバロおめでとーなフォロワーさんいっぱいで。
あー、やっぱワンド好きやなーって思ってたら、
ちょっとやさぐれてた気持ちが癒されました。
ワンド大好きー(●´ω`●)ゞ

どうでもいい話。
自分のブログのトップがずっとハルちゃんだと違和感ありまくりでしたww

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
