*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今年は自信作なんだよ?

2013/08/31*Sat*

_MG_3164.jpg


_MG_3180.jpg

 「大ちゃんお誕生日おめでとう!!(*´∀`)」
 「げっ・・・!!お前毎年作んなって言ってるだろ!!」
 「絶対おいしいんだからvv」
 「・・・あーもう、食えばいいんだろ食えば!!」


<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


去年のだけど、ブログに上げてなかったので!
本当にまずそうに作れたと思ってます。実物のがひどいんだよ(笑)
食べ物への冒涜だと思う。
ちなみにこれ作ってるとき母親がキッチンにきて
(; ・`д・´)
って顔してました(笑)
ちゃんとレモンにはハチミツかかってますww
凄いイライラしながら、でも食べてくれそうな青峰くんが好きです!
秋アニメの黒バスも楽しみだなーーー!


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ほら、もっと笑って?

2013/08/26*Mon*

_MG_9118.jpg


_MG_9129.jpg

 これから、<先>の君を撮れる喜びを


<AMNESIA CROWD>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo by たゆ


8/26ってアムネ的に大切な日だからか、twitterで26になった途端
ウキョ主おめでとうーーな流れになっててww
なので流れに乗って、無事に26を乗り越えられたCROWDなウキョ主ー!
イッキさんが一番好きだし、イッキ主たまらんく好きだけど
一番幸せになって欲しいのはウキョ主だなー(つω`*)
写真撮るとこもめっちゃ可愛いですよねーー!
主人公ちゃんの服も可愛いし!!

可愛いといえばvitaのパケ絵なのかな??めちゃめちゃ可愛くて!!
あれがしたくて背景とかどうしようかなーってうきうき考えてます。
9月のフリーの時かなとも思ったけど、白ホリかなー??
白ホリ行きたいし、予定とか決めなきゃなー。
小物いっぱい用意してしたいーーー!!!(*ノωノ)

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*時の片隅で、巡り合う

2013/08/21*Wed*

7014112.jpg

<NORN9 ノルン+ノネット>
 吾妻夏彦:Rio
 久我深琴:セリカ

 Photo by あすか


ノルンフルコンプしたよーー!って2か月位前に書いた日記が下書きに残ってましたww
出張時の飛行機からやり始めて
フルコンプしないと話が見えないタイプだったので
一気にやってしまいました。
熱林とかだと酷評されてるけど、私は好きでしたよーー!
多分ね、オトメイトはね、煽りが上手いというかOPやらCMがうますぎるんですよね。
だから初めての人とか過剰な期待しちゃうのかなとww
乙女ゲだしあんな風に動いたりはしないからなー。
逆にネオロマは宣伝が下手すぎて手に取るの悩むから損してる気がする(笑)

ちなみにCPは夏深とロン七が好きです。
夏彦のあの不器用なところが好きーー!!
BADのスチルが美しすぎて♪(*゚ω゚)ノ
でも一月のたらしの癖に一途なとこも好きかな!
七海編は話3つとも良かった気がするなー。七海が惹かれていく過程が見えたというか。
ロン七は最年長が最年少とくっつくのが凄く好きで!
後、最後までロンが変わんなかったのも良かったとこかも!
私は違ったけど、巷ではアルル好きは駆こはにハマることが多いらしいですよー!

- NORN9 ノルン+ノネット - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ようこそ、華園へ

2013/08/20*Tue*

P1230755.jpg


 私は君を歓迎する


P1230783.jpg

<華アワセ>
 いろは:緋奈莉
 みこと:セリカ

 Photo by マサカズ


友人に面白いよーー!って以前に進められた華アワセ。
やってみるとゲームシステムいいし、キャラカッコいいし、
面白いしですっかりハマりました^q^
そんな中いろはが好きな地仙組の水妹2人で合わせしてきたよーー!
撮ってる写真どれも切なくて、あれ?ってなったけど(笑)
早くいろはを幸せにしてあげたいです。
りんごチップスいくらでも食べさせてあげたい。

で、合わせ中ずーっといつ次のやつ出るのーーー!って言ってたんですけど
姫編の発売日が今日発売のビズログで発表されると聞いてキリキリしてます。
早くビズログ読みたい。
蛟編出たの去年の12月だよー!姫編はーやーくーーー!
というか、全3作なの?
蛟編に、姫編に、唐紅・うつつ編?
いろはは!!って思ってます。???編がそうなんだよね。
だってメインヒーローだもんね!
CDだけじゃ水が足りなくて枯渇してしまいますよー。
水を満たしてくれるのは五光しかないのよーー!
ビズログ10周年記念なのに、そのうち15周年記念とかになっちゃう←


- 華アワセ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*CRYSTAL TIME

2013/08/06*Tue*

IMGP1819.jpg

 愛の名の下で 君に誓いたい


<うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%>
 一ノ瀬トキヤ:Rio
 七海春歌:セリカ

 Photo by あすか


トキヤお誕生日おめでとうー(つω`*)
司に引き続き、誕生日が続きますねww
タイムリーにトキ春してきたので、トキ春写真!

うたプリは11話がめっちゃトキ春回でね!神がかってたくらい良かった!
CRYSTAL TIMEがトキヤが春ちゃんに出会ってからの歌詞というか!
七色のコンパスから始まっててめっちゃ良かったですよーーーー!
トキヤ回が焦らされてた中で、ホントにあれは良かった!
トキヤはあんなにツンツンしてたのに、
もう最後恥ずかしいくらいに甘くなるのがとても好きです(笑)
恥ずかしい///っていつも言ってるwww
そして宮野ボイスがずるいわー。

トキヤおめでとうー!春ちゃんやプリンス、先輩達と素敵な誕生日を過ごしてね!

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最高のバースデイ

2013/08/01*Thu*

DSC03138.jpg


DSC_9980.jpg


DSC_9999.jpg

<ときめきレストラン☆☆☆>
 霧島司:オリコ
 音羽慎之介:みなお
 辻魁斗:みと
 主人公:セリカ

 Photo by うみ


隊長お誕生日おめでとうーーー!!
あの顔がついた特製ケーキじゃないけども(笑)お祝いしてきましたよー!
野菜好きで、ホント確信犯で、でも可愛い司さんが大好きです!

誕生日イベで主人公ちゃんからはお祝いしてもらえるってのがわかったけど
きっと何やかんやと二人もお祝いしてくれるんだろうなー。
3MもXIPも3人が仲良さそうなのが凄く可愛い。
そしてお互いちゃんとライバル視してるのも可愛い(つω`*)

- ときめきレストラン☆☆☆ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
