*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*平行に重なる世界で

2013/05/31*Fri*

amn2.jpg

 貴方と、恋に落ちていたの?


<AMNESIA CROWD>
 シン:すらく
 イッキ:飛鳥
 ケント:煉
 トーマ:脱兎
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo & Retouch by たゆ


この間も書いてたんですけど、
最近ホント死ぬほど仕事が忙しくてですねーー(´;ω;`)
残業ばっかりで日付変更後に帰るとかが普通に続いています。死んでしまう。
でもそんな中合わせを楽しみに毎日こなしてるんですけど!。
アムネクラウド合わせはホント幸せ。
だって、私何かあったら困る!と思って
日曜日法事だから!!って会社で宣言してきてたし(笑)

アムネクラウドは個人的に良かったです。
まだ全部はクリア出来てないんだけど。
FDなんで値段的にはちょっと高いかなーって気もするけど、話は良かったですよーー!
ああ、でもイッキさんのLOVEのスチルは笑いました。
ちょ、会社なのにあれなの。あの衣装でサラリーマンしてるのwwwってなりましたww
会社で窓に押し付けられてのオフィスラブ!めっちゃ萌える構図なのにあの衣装www
スーツだと死ぬほど萌えたのになーって思いました。

ちなみにずーっとやりたかった新衣装なんですけど。
Later後のLOVEのとこでしか使ってないから、写真撮る時にどうしようってなりました(笑)
皆新衣装で凄く楽しかったけど、パッケージとかしか全員集合ないからね。
でもやっぱ揃うと楽しかったですね。

んで、カメラをたゆにお願いして、更に加工してもらったー!
たゆがアムネっぽい感じ!で加工してくれました^^
嬉しかったし貰ってきた!ありがとうーー!
私ももうちょっと時間出来たら、私なりのアムネっぽい感じで加工したいな。

でもその前に華アワセとノルンが私を待ってるの←


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キスの日

2013/05/23*Thu*

14_ae2e2cc0.jpg

<AMNESIA>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


5/23はキスの日だそうです。
後、恋文の日もだってー!
額へのキスは友情だそうですよー。
ウキョ主で友情はウキョウさん可哀想(笑)
よくゼロ距離取ってますけど、あえてそういうのではなくほんわかで!
でこちゅー可愛い!

最近華アワセを始めたら、
みことが求められすぎてて、PCゲーさすが!って思いましたww
年齢指定ないのに、なんていうか穿った見方してしまうのは
私が良い大人になったからなのかなー。
話もかなり面白いので、早く進めたいと思います。
華札ハマってしまってやばい。


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*正義は連続する

2013/05/20*Mon*



<PSYCHO-PASS>
 狡噛 慎也:みと
 常守 朱:りく
 宜野座 伸元:十玻しき
 征陸 智己:オリコ
 縢 秀星:きれん
 六合塚 弥生:緋奈莉
 唐之杜 志恩:セリカ

 Photo by マサカズ


凄くどうでもいい話ですけど、最近CV沢城みゆきのキャラをやることが多いです。
可愛いからカッコいいまで色々出来て凄いなー!
春ちゃんと淡島さんが一緒の声だとは思わなかった。
3キャラ位やってるんですけど、そのうち友人みたいにCV沢城名刺が作れるかもしれない(笑)

そして公安が揃った1枚ーー!
初サイコパスで公安揃った中に入れると思わなかったので凄く嬉しかった^^
いちいち写真がカッコいいです。
5月はPP公安、黒バスキセキ、アムネって、私には珍しく大人数ばっかりの合わせで。
久々に色々な人と知り合えてドキドキするのと、でもやっぱり嬉しいのと!!
後、世間狭いなっていうのも思いました(笑)
PPの合わせで初めましてー!な人と、次の黒バスの合わせでもたまたま一緒とか。
大体友達の友達位で繋がるんじゃないだろうかと思ってしまいますww
世間狭すぎて、ホント悪いことできませんね←

そしてそんなPPでお会いした緋奈莉さんのブログを早速リンク貼らせてもらいましたー。
出会った時は弥生ちゃんでね、めっちゃ可愛くて!
私志恩だったから、百合百合させてもらったんですよね。役得!←
それなのに黄瀬はイケメンで大変良い黄瀬でした。
まさかの高校一緒で、アフターでホント地元トーク炸裂っていう(笑)
乙女ゲとかラブライとか趣味も似てて、嬉しい限りー!
また遊んで下さいねー!
新しい人と出会うとホント経験値増えるなーと思います(つω`*)

あとあと!少し前に煉さんとりーだーのブログも貼らせてもらってまーす。
自分のブログ見ると人のとこまず回るので、皆ぜひ更新して下さい。
私も人のこと言えるようにする(笑)

- PSYCHO-PASS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あとは、沈黙

2013/05/11*Sat*

DPP_059-ou.jpg


 残念だな
 
 君は少し、わかり易すぎたんだ


DPP_056.jpg

<PSYCHO-PASS>
 槙島聖護:オリコ
 王凌璃華子:セリカ

 Photo by 吐奇


今期アニメもちょいちょい見てるんですけど、
PP合わせの為にもう一回サイコパス見返してたらやっぱ面白いなーと思いました。
槙島がもうめっちゃ好みなのーーー!
見た目からして好みだったんだけど(色素薄い物腰穏やか系)
カッコいい。マジでカッコいい!
なんていうか、美形で最後まで敵な悪役万歳(つω`*)
もうなんていうか言葉使いとか柔らかいのに、残酷とかたまりません。
好 き (yωy*)
味方になっちゃう悪役は残念ながら、
改心してしまった段階で興味なくなっちゃうのでね(笑)
ジャンプ系でも、白蘭(未来編)とか藍染とかハオとかその辺りが大好きでした。
最後まで敵がいいです。



- PSYCHO-PASS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ただ面白いだけじゃない。特別に残酷なの

2013/05/08*Wed*

DPP_028.jpg

<PSYCHO-PASS>
 槙島聖護:オリコ
 チェ・グソン:ゆず林檎
 王凌璃華子:セリカ

 Photo by 吐奇


ブログ書けよと最近よく言われます。
Lunaria更新してない!って言われて、Lunariaって一瞬何だwwって思ってしまいました。
ブログ名を言われると反応出来ない(笑)
まあ、あの1日1枚更新してたのが嘘のように書いてませんねwww
もうちょっと書く!ついでに溜まってるレポもカイブに上げていきたい。
相変わらず仕事は忙しいんですけど、
久々にちょこちょこコスプレはしておりましたー!
コスプレ1か月以上あいてたんですが、ホント化粧忘れてた。
ライナーとかもいざメイクしようと思ったら干からびててどうしようかと思いました( ; ロ)゚ ゚

そんな久々コスの中でサイコパスもやってきましたよーー!
槙島先生がプラスティネーション用の水槽作ってくれたし、
タンクも持ってきてくれた!!
私腕と糸鋸持って行ったんですが、もうこれ荷物見られたら確実に捕まる!
と思ってそわそわしながらスタジオに向かいました(笑)
模造刀はあくまでも偽物だけど、糸鋸本物だしね。普段これで私は武器を作ってるw
璃華子様大好きなんですけど、もう前髪がオンザ眉毛過ぎて!!!
小春にウィッグ失敗したのかなとか言われてたらしいです。
さすがにこんなに切りすぎないwww
視界は良好でしたけどね(笑)
ウィッグ前髪うざいーーってなる割に、前髪ないと不安になるのってホントどうしたら。
ユノハの時もそわそわしたもんなー。
多分眉毛が左右均等にちゃんと書けないからだろうなー。
以前ぺこが自分の顔に線ひいて、左右均等に書いてみたとか言ってたので
一回試してみようと思ってます←

全然関係ないんですが、最近男装したいんですけど
特にこれしたい!ってのが今ないんだよなー。
これ可愛い、これ着たいってのはやっぱり女装に多いんだよねー。

- PSYCHO-PASS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
