*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*This work is fiction.

2013/03/28*Thu*

758256099b2902.jpg

<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


必死で頑張るんだけど、私Fカップもないんですよwww
ついでに言うとマンガのFカップな感じって実際にもっとある気がする。
ええ、遠吠えですけれど←
胸欲しいですね、胸。
キャベツいっぱい食べておけば良かった。
ついでに言うと黒子のバスケはバスケ漫画です。
普通じゃないけど、普通の高校生のお話です。
間違ってもマフィアみたいなマンガじゃないよ(笑)

全然関係ないんですけど、最近たゆに借りた鬼灯の冷徹が大好きでして。
普通に面白くてぐんぐん読んでしまいました。
これこないだたゆ達にめっちゃ語ってたんだけど
4巻のね。高天原ショッピングモールに行く話が面白すぎて!!!
私あの白澤がお香ちゃん連れてデートしようって部屋出るとこだけで5分以上笑い続けたんですよwww
もう鬼灯の無差別テロがひどすぎるwwwww
あんなに漫画で笑ったのは久しぶりでした。
今でも思い出すだけで笑えるし、また見ても笑う自信がある(笑)
二人にあそこが笑った!!って伝えるだけなのに、思いだし笑いをしてしまって
しばらく伝えられませんでしたww
何が面白いかって言われると全然わかんないんですけど
ツボにハマっちゃったんでしょうねー。
あーいうベタなとこと、きょとんとした白澤が凄い好きでした。
ホントもうたゆ小春あそこ再現してほしい。
一コマ一コマやって欲しい。私gif動画作るから!!
昔やってた忍たまのマンガの時みたいに。
私モブな感じでお香ちゃんとタオ太郎くんの後ろ姿やればいいのかなー(笑)
鬼灯が一般的には凄くクールなのに、白澤絡むと大人気ないとこが好きです。
あ、でも私は白澤が好きですww


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*本当に私、記憶を取り戻せるの?

2013/03/26*Tue*

写真 2

<AMNESIA>
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


塵屑と粒子の端~繋ぎ合わせて~~♪(zoetrope)
「君は8月1日以前の記憶をなくしちゃったんだ」
・・・・・・・
「……っ!!」
パリーン!!
「本当に私、記憶を取り戻せるの…?」

小春がアムネの番宣CMの真似がめっちゃうまいんですよww
ご飯行ってた時に、OPのサビのとこがめっちゃいいねん!ってOP見せたら。
曲聞いた瞬間!あ、これ知ってる!!って言って。これ言い出してww
最近会ったら歌詞のタイミングまでぴったりでした。
あの人CMだけどれだけ見てるのwww
もうタイミングが一緒すぎてやってもらうとおかしくておかしくて。
また今度やってもらおう。

そして今日はアムネ最終回ですねー!
最近少しリアタイで見れてなかったんだけど、最後どうなるのかなー?
いやホントまさかって言ってたけど。
皆とちゅーする主人公ちゃんでしたね(笑)
終わるの寂しいけど最終回も楽しみーー!
そしてアニメ終わっても来月CROWD出るよー!!
新スチルとか出るたびにドキドキするけど、もう1か月切ったんですもんね。
わー。早いよ!ちなみにステラで予約しましたん。
冥土のラバストがほしいから、メイトでも買おうか悩んでるくらいですまる

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*何度でも、伝えたい

2013/03/22*Fri*

10.jpg

 みんなが大好きです


<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


何回も言ってるけどDebutジャケの春ちゃんは作曲家っていうよりは
マンガ家だと思ってる。主にベレー帽。
でも主人公ちゃんもベレー帽なのにね。マンガ家には見えないよね。
ってなるとドットワンピですかね。
歌ってみたいなーで撮ってもらったけど、口ずさんでるっていうよりは聖歌隊ちっくですね←
ピアノで作曲しながら、~~♪って口ずさんでるのとかのが春ちゃんぽいですね。

今ASプレイ中なのでこないだから
ツイッタのアイコンを春ちゃんにしたんですね。
そしたら夜が(絵描きのお友達)私のアイコン見て春ちゃんアイコン描いてくれて!

l1Mdt.jpg

いやもう本人のより何万倍も可愛いんですけどーーー!凄いよね!
自分の写真が絵になるって想像より凄く嬉しい!( *´艸`)
でも夜と私がTL上に並んでると色味一緒なので、ん?どっち??ってなります(笑)

前に夜がCZ描いてた時に素敵すぎて、おおお!ってなって、
CZやった時に再現とかしてみたんですけど。
マントのなびき方とか二次元クオリティ!!
三次元辛いwwってなりましてww
今回の場合逆だからね。逆ならではの苦労とかあるのかなー?
いつか小さいことでも絵とコスでのコラボを形に出来たらいいねーって話してたりします。
アルルの場合だったら強制的にたゆさん巻き込むね!←
でも冷静に考えて、二次元と三次元という次元の壁がありつつの比較になるから
凄くハードル高い気もしてる。
ええ、主に私が(笑)
いやでも夢は大きくですねー!
そんな絵のとても上手い夜はそのうちオトメイトヒロインばっかり集めた
イラスト集を発行するそうなので、楽しみにしたいと思いますー!
発行が決まったら、ちゃんとここでもCMするー!^^
作業途中とかちょいちょい見せてもらうんだけど、
ホント見てて楽しいんだよねー。
時間なくてもずっと見てしまう魔の時間だったりします(笑)

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もっと素晴らしくなれセカイ

2013/03/21*Thu*

6277358.jpg

<ラブライブ! School idol project >
 園田海未:セリカ

 Photo by たゆ


ラブライでは海未ちゃんが好きです。
えりちも好きです。
希も可愛いなと思ってます。
生徒会組好きv
と、この間海未ちゃんの誕生日と聞いて編集してたのに
ハートがうまくいかなくてしばらく放置してた写真でございます。
アイマスとかモバマスも可愛いなーと思いつつ、
絵がそれ程私の好み!ってわけではなかったんですが。
ラブライは絵が可愛くてね。
ああいうキラキラした絵好きなんですよね。
OP可愛いーーと思ってたぎって作ったOPですが
衣装も毎週新しいの出て来てますね。レイヤー泣かせ(笑)
アニメのじゃないけどSoldier Gameがやりたいです!可愛いv


- ラブライブ! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*冷たいキスは、より温かく

2013/03/12*Tue*

IMG_9689.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 カミュ:オリコ
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流



最近寒いのか暑いのかわからなくて困ります。
3月入ったけど、まだダウン着てます。
うちが北の方だから寒いんですよ><
そのくせ会社の方行ったら寒さマシになってたりするし。
でももう高校生とかブレザーだけですもんね。
コスの時は雪の中でノンスリーブ着れるのになー。風邪ひかないのになー(笑)
もうちょい暖かくなって、春服着たいですね。
春服はアルル色が多くてホント見てて可愛い。
私あんまパステルカラー着ないんですけどねー!


下に今度はカミュの感想ー。そういえばASはちょうど話の時期が冬だから今発売で良かったなー。
暑い時期とかに、かじかんでとか読んでてもあんまり共感出来ないww

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*絶対に今日を忘れないから

2013/03/10*Sun*

aiharu.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 美風藍:飛鳥
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


絶賛うたプリ廃人中ですww
アイドルと恋をしております。
まずPSPにセットしたらOPが凄い良くてですねーーー!
Debutの時も何回見たか。
見てしまうと繰り返しちゃうから、しばらくプレイ出来ないですからね(笑)
今大体1日1ルートな感じでやってます。
先輩一人クリアしたら先生ルート出てきて。
レインボールートは先輩と先生全員クリアしたら出てくるっぽい?
レンにたどり着くまではまだまだですが
結構さくさく進むので、普通に楽しめそうですー。というかシナリオも良かったです。
でも久々に音ゲやると腕が鈍ってましたwww
個人曲よりQ☆Nの方が難しいww

下に藍ちゃんの感想ー。ネタバレあるのでたたみますね。

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*君はたぶん、KISSをする

2013/03/07*Thu*

IMG_9535.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 寿嶺二:ゆきな
 黒崎蘭丸:煉
 美風藍:飛鳥
 カミュ:オリコ
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


祝うたプリAS発売ーーーーーー!
帰ったらステラから届いてましたーん!
カレンダーカッコ良くて(●´ω`●)ゞ
やっぱりレンが好きですが、カミュとか藍ちゃんも大好きですよーーー!
ちょろっとやったけどまずOPがホントもうーーー!!


allstar.jpg
あ、せっかくなのでブログでもーー。
これをどうしてもやりたかったのです!
この煽り文大好きーーー!Q★Nいいよね!
"アイドルに恋をしたことがありますか?"も好きvv
というわけで作曲のお仕事しつつ、アイドルと恋愛してきますね^^

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*出会ってくれて、ありがとう

2013/03/03*Sun*

IMGP0296.jpg

ずっと、この幸せを
 
<AMNESIA>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ
 
 Photo by やまぐち編集長
 

ウキョウさんお誕生日おめでとーう(ノ・∀・)ノ♪
イッキクラスタですが、Laterはウキョウさんの為の話だと思ってる。
今まで悲しんで苦しんだ分だけ主人公ちゃんと幸せになってねーー!
ちなみにこれ撮った日、私死にたいって言って
igaウキョに辛そうな顔して!!って言って無茶振りとかしてましたww
後、裏に殺されたりもしたよww
 
アニメシアはすっかりトーマが本領発揮しそうで嬉し…いや怖いんですけど(笑)
その後のウキョウルートもどうなるか気になるねーー。
個人的にアニメシア良くまとめてると思うので、最後まで楽しみですー!
めっちゃ面白いらしいドラマCD早く聞きたい。
 
それにしても3/3は誕生日のキャラ多いんですねー!
ウキョウの他にOOのディランディ兄弟もでしたし!
まだやってないけど華アワセのキャラもらしいですよー。

後、去年お祝いしたし、非公式になっちゃったけど春ちゃんもですね^^
最近やってなかったけど、今日はAS発売なのでタイミング合わせて、先輩春合わせしてきますー!
先輩たちに囲んでもらえるとか凄くASぽくてでいいですよね!楽しみ!!


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
