*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*その蜜で惑わせて

2013/02/26*Tue*

IMGP0674.jpg

 退屈で飛び立たないようにしておいて


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ

 Photo by セリカ


この間撮りあいしてきましてー。
久々に平日休んで、スタジオでのびのびー!
で、たゆがギルバロ作ったならVFBの描き下ろしやりたいって言って
蝶を何百匹って作ってきまして。
私良い仕事したと思ってる!!(つω`*)
その日ちょっと色々あって、遅れていったんですけど、
ついた辺りにちょうどたゆがアルバロになってて。
んで早速構えてたら、小春にセリちゃんめっちゃテンション高いって言われましたwww
そりゃもうテンション上がるよね!
たゆにアルバロに対しては執念って言われるけど
これは愛だと思ってる。
愛だよ愛|*・ω・)ノ


んで、そんな愛のために23日は恒例オトメイトの冬の市に行ってまいりました。
今回もありがたいことに京都でやってもらえて!
行けなかった東京の分のワンドマカロンはうりが買ってきてくれたよー!
うり、マジありがとう。アルルマカロンかわゆい^^

74B7E5D0-1E9D-4DBE-860E-94F6AF937054.jpg EE3573CA-CAD8-4AB7-A699-9CF388239D54.jpg

夏の市合わせて3回目なんですけど、どんどん人増えてて;;
今回あすきゃん始発で来てくれたんですけど、
それでも前回と同じ位の人数いましたもん。
次は多分前日うちに泊まりそうな気がする(笑)
まあでもおかげである程度欲しいものは手に入りましたー!

F9CB7922-6E0A-444B-8FB0-BFCC7810F2CA.jpg 09F15FE9-5C1A-4D89-963A-DFC1E448599B.jpg

つい、うっかり指輪を手にしてしまったらまた買ってしまいましたよね←
ちゃんとアルルの時とか、CROWDのイッキさん押し倒しを再現する時とかにつけますね( *´艸`)
ジェラードも食べましたよー!ちゃんとワンドのやつ!ラムフルッタ!
ラムフルッタって何?と思ってたら
ミルクアイスにラム酒で漬けたドライフルーツが入ってました。おいしかったv
んでプロマイドはCZだったんですね。んであすきゃんがCZ欲しそうだったのでアムネと交換して。
ワンド欲しかったなーと思ってたら、お友達のおかげで交換できました!

B12FCEB7-420F-460C-9114-ECEAE2C240D3.jpg 2B65802A-7F63-4289-964A-C3E47E86715B.jpg

んでお目当てのワンドセットとかマニアックスとかもー!
マニアックスのパロ可愛かったですー!!
私コナンではキッドラブなんですが、アルバロが怪盗とかずるいと思うの。
婦警と怪盗とかめっちゃいいですねv
しょっちゅうアルバロがルルにちょっかいかけてたらいい(いつものこと)

ワンドセットはホントたまらんかった。
乙女の憧れコンパクトもクリアファイルも良かったです。
カレンダーは残念ながら売り切れてたんだけど;;
いやでも何より描き下ろしタペストリー<><>!!
ひーーーー、何なんですかね、この色気。
い ち ご に な り た い<><>
やだ、もう果物プレイってほんとエロい。
バロだけじゃなくて、エストもユリウスもエロいんですよーー!
たゆさんがこれのバロ、あすきゃんがエストやりたいって言ってて
後ユリウスだけなんですよ。
私が真剣にユリウスやろうかなって考えてたんですけど
そうすると私撮れないじゃないですか!!
誰かユリウス下さい。
そして最後に3人で挟んでただのセリカで囲んで撮ってもらうのー!←


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*敢然と立ち向かう罪悪感

2013/02/20*Wed*

IMGP9999.jpg


 ねえ、いずれなくなるでしょう?


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


ディアラバ続編&アニメ化&キャラソン&シチュCDですって。
もう公式からの補給が多すぎてΣ(´□` )
そんなに吸血されたら死んでしまいそうです(財布が)
というか続編!!
新キャラが出るらしくって。
逆巻家のライバルらしい無神4兄弟!相変わらずドSらしい。
さといさん絵がキレイだから新キャラ気になってます。
多分長男が好き。まさかの櫻井だったけどww
絶世の美形の次男も気になりますけどーー!
あ、長男参謀ドSらしいんですが、もうあのドSのカテゴリわからんwww
ひとまず余裕あるドSが欲しいですよねー。
CDやとそんな感じなのでゲームもぜひそっち系でいってほしいと思います。
逆巻に恨みだっけ?ってことはあれかな?
ユイちゃんの血で強くなろうと思ってみたいな感じなのかなーと。
無神にユイちゃん取られそうになって、焦る兄弟とか見たいですよね。
逆巻VS無神のVSCDが超聞きたいですーーーーー!!
人数合わなくなりそうだから3Pでもいいですよ←

吸われたら逝く、極限の吸愛(ルビ:デス・エクスタシー)
らしいんですけどwww
そりゃ10人から吸われたら誰でもいっちゃうよねって思いましたww
アニメ化は淫乱とかビッチとか放送禁止用語が普通に使われる中放送出来るんだろうか?
とは思ってるんですが、私は楽しみです。
基本アニメ化反対とか皆無なので。同じ声で話してくれるだけで基本何でも大丈夫^^
公式からの補給というだけで、例え悪いこと何があっても何でも目をつぶれますよ!

というか最近ディアラバの話をよくしてたら、
"い"って打つと、"淫乱"が一番に変換候補に出てくる残念な携帯になりました\(^0^)/

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*必ずや

2013/02/18*Mon*

IMG_9848.jpg

 この楊栴、蘇妲己を封神してみせましょう



IMG_9888.jpg

 憎悪で構わない。ずっと俺を見続ければいい。


<L.G.S ~新説 封神演義~>
 妲己:煉
 楊栴:セリカ

 Photo by 幸流


相変わらず部屋は汚いままです←
明日ゴミの日だからね、もうちょっとマシにしたいですね。

で、土曜日はLGSしてきましたー!楊栴ちゃん初出し出来たよー^^
この腐海の原因の一端ですね←
私SYKが好きだったので、同じシリーズらしいLGS楽しみにしてたんですよー!
でも封神ってほら私もろにフジリュー世代ですので(笑)
楊戩がまさか女になってヒロインになると思わなかったよねw
絶世の美形がまさかの女の子。楊栴ちゃん可愛いけど!
そして更に妲己ちゃんが男で攻略キャラになると思わなかったww
凄いどんな感じなんだろうなーってそわそわしてたんですが
めっちゃ面白かったよ!!!
妲己なんてあれですよ
「きれいで強いお人形が欲しかったんだ。お前ちょうどいいかな?」
みたいに、敵!って感じかと思いきやめっちゃ楊栴のこと好きだった!
凄い良い話でしたよーーーーー!まあおかしい感じでも私は全然好きですが←
太公望の話も好きです。皆好き!
FDの前にVFB早く出してって感じですが、ぜひおすすめしたい作品だったりします。

なのでLGS出来たの嬉しかったー!マイナーなんだもん。うううう;;
ちょっと色々足りなかったので、次はちゃんと武器とか作って屋外でやりたいですね。
楊栴ちゃんヒロインにしてはクール系だから結構武器ないとポーズ困るww
あ、上の写真ポーズがお揃いだww
哮天犬もいたらいいんだけどなー!あのもふもふ可愛すぎて( *´艸`)
でも私大きいぬいぐるみが苦手なので、いざ作っても無理かもしれないww
哮天犬乗りたいけどね!
この間知り合いのカメラマンさんが、
良ければ中華のとこ連れて撮ってくれるーって言ってたので
ホント中華なとこでバン!ってやりたいですねー!

- L.G.S - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*君は10年間、眠り続けていたんだ

2013/02/17*Sun*

IMG_3311.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 九楼撫子:セリカ

 Photo by よしー


あのガラスケースみたいなのをイメージして撮ってもらいまして。
更にCZだしちょっと彩度低めでーって加工してたら
水死体みたいだなと思いました\(^o^)/
寝転んだ写真やっぱり難しいですね!
思いやりなくてもいい感じに撮れる被写体になりたいものです。
ついでに今気づいたけどCROCKとかスペルも間違ってる。
どこの中学生って感じですねwww
そのうちこっそり直してます。多分。
しにゃがレインしてくれそうな雰囲気満々なので
政府とかこっそり見れたらいいなーとか思ってますまる

今日は一日オフなのでお部屋の片づけをします。
修羅場続きでもう空き巣が入ったって逃げ出すレベルで汚い。
衣装しようかと思ってたけど、マジで足の踏み場がない。



- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*甘い甘い 恋のチョコレート

2013/02/14*Thu*

2013-0214.jpg

<AMNESIA>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


ハッピーバレンタイン!(*≧∀≦)
この時期になるとバレンタインで町が華やかになって楽しいですね。
チョコ売り場見るのも好きー!
そしてチョコ好きとしては家にチョコが増えるのでたまらなく幸せな時期だったりします。
この間のウキョ主の時にウキョウさんにチョコ渡してきたので
今日はタイムリーに!
最近よくアプリとかでコラージュしてて可愛いなーって思ってたので
そんな感じでコラージュしてみました。
うん。私のiPhoneにはそんなアプリ入ってませんよww

ウキョウさんは主人公ちゃんからのチョコにめっちゃびっくりして
1日眺めたりしてうきうきしながら
でも勿体無いからずーっと食べれなくて
結局裏に食べられちゃうんだろうなーって思ってます(笑)
で、交換日記できっと怒るんだろうなー。かわゆい。

そんなバレンタインデー妄想しつつ
加工のBGNはBaby My strawberry!でした。
レン様お誕生日おめでとうーー!
プリンスがtwitterに現れてるので、幸せなバレンタインです(進行形)

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*その蕾を花開かせたい

2013/02/13*Wed*

2012-1110-Wand-of-Fortune2-.jpg

もっと意識して、何も見えなくなって?


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by こゐと


あ、2回連続壁ドンな写真ですね!
壁ドン好きです。
柚木先輩にうざいんだよお前って言われた時みたいに両手ドンもいいと思う( *´艸`)

小春とこの間年明け初めて会ったら、あけましておめでとうの前に
「私の高尾陰気やねん(´;ω;`)」
って言われました。知らんwww
陰気な高尾とかどこの薄い本って思いますよね(笑)
そんな小春の氷室っちは角度を間違えるとアラシヤマでしたwww
凄い似てる写真あったwww
そしてちゃんと小春が氷室さんで、たゆがむっくんしてる写真を
たゆがtwitterに上げてたんですね。
んでそれが体格差出てたから
「その写真等身とか雰囲気出ててめっちゃいい!」
ってリプで感想送ったら?
「馬の話?」
って聞かれましたwww
たゆがその写真上げる前に世界一美しい馬っていうのをRTしてたんですけど。
馬の話だと思ったそうです。こいつらwww
でも確かに馬は金色でめっちゃキレイでした。
アハルテケっていう種類らしいよ!

- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*目、閉じてくれないんだ?

2013/02/06*Wed*

IMGP0329.jpg

ね、目閉じて?
怖いことなんて、何もしないから


<AMNESIA>
 イッキ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by 邑沙


夜はそんなに遅くは無理なので、大体深夜アニメは録画なのですが
アムネだけはリアタイで見ております。
昨日残業で、いっそ朝まで会社いようかなとか思うくらいには忙しかったんですけど
は!アムネ録画するの忘れたΣ(´□` )
⇒仕事無理!終電で帰る!!ってなって、帰りました(笑)

ああああ、イッキさんラブーーーーー!!+:。(〃ω〃)゚.+:。
帰ってよかった!イッキクラスタがイッキさんメインの回逃すとかないもんね!
もう何なのあの人カッコ良すぎるわホントー!
アニメ自体絵とか頑張ってるなーって感じなのと
後、何より声が一緒って相当破壊力が強い。
もうだって、ゲームと同じ声ですよ!本物ですよ!
正直喋るだけで大満足だったりします。アニメ良いよ!
後、何度も言ってるんですがOPが大好きです!
サビのとこの、主人公ちゃんのキス寸前でキャラが変わっていくやつー!!
あっこめっちゃ好きーー!!( ´艸`)
揺れ動く感じが凄い乙女ゲって感じがする!
アニメ自体ゲームやってないとわかんないよなー
というか、ゲームとも展開違って、
まさかの主人公ちゃんそれぞれと順番にくっついて全員とちゅーしちゃうんじゃない?
って感じなんですけど(笑)
とにかくとっても楽しみに見てます。

アニメ終わってもCROWD出るしね!
ステラがイッキとトーマと聞いて速攻予約しました(笑)
イッキさんと新婚旅行!!<><>
ステラはアルバロといい、イッキさんといい私の好みをつくので大変ありがたいです。
そういえばCROWD合わせも出来そうでーー!
あの鬼畜な衣装頑張りますね!

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*どちらの貴方も好き

2013/02/05*Tue*

IMGP0261.jpg

<AMNESIA LATER>
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


サテンでも何でもホワイトって2種類あるの多いじゃないですか。
ホワイトとオフホワイトの2種類。
日本人の色味からウェディングドレスとかオフホワイトが主流ってのは知ってるんですけど
私は若干青みがかっているホントにホワイト!って感じなのが好きです。
だって純白ってそういうイメージなんだもん(つω`*)
白のドレス作るーってなると絶対にホワイトの布を買ってしまいます。
例えレースがオフホワイトに比べて種類が少なくても(笑)
だからオフホワイトで衣装作ったことないんですよね。
ちょっと位見え方とか写り方とか違ったりするのかなー??

そういえば結婚式な場合、年齢を重ねるごとに白→オフホワ→アイボリーって感じで
色を濃くしていくそうです。
まだ白着れる年だって信じたい←

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さぁ、どんな運命選ぶの?

2013/02/04*Mon*

5746234.jpg

<Ib>
 ギャリー:みやぎ
 メアリー:こゐと
 イヴ:セリカ


基本的に必要だと思う小道具はケチらない主義です。
いざセットして、物足りない!この辺りにも欲しかったorz
って加工でも間に合わなかったりすると残念なので、結構用意します。
というか、これは経験ですね。そんなんが多々あったので用意するようになったんです。
お金はかかるんですが、画面しょぼかったからリベンジ!よりは
1回で欲しいのが取れる方が、結局のところ時間もお金も節約な気もするし。

で、私乙女ゲレイヤーじゃないですか。
乙女ゲ以外でもよくやるのって洋風のゲーム系じゃないですか。
花びらとか散ってると絵になりそうなのが多いんですね。
造花の数が半端ない(笑)
この間色々造花が欲しくてまた追加したんですが、ホントもうありすぎる。
花びらも色々あるしなー。
衣装の収納も悩みますけど、造花の収納も悩みますね!
そしてどんな色でもまた使うかもっておいておくから増えるばっかりwww
そんな中この間もアムネ用のバラを買いました。
めっちゃ可愛いのですが、やっぱり嵩張りますwww
もうこれ以上部屋に物置けないーーー!

- Ib - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*味わったら二度と戻れない

2013/02/01*Fri*

IMGP0156.jpg

<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


しにゃが、検索ワードでディアラバとかまどマギとか衣装の製作の検索が多いーって
書いてたので、私も初めて検索ワードを見てみました。
「ディアラバ テディ 製作 コスプレ」
「アルバロ ウィッグ」
…………ごめんなさい(*_ _)人
どっちも私じゃないwww
いやレポとか検索するのわかりますよ。私もよく作る前検索するし。
どっちも私のお友達の方です。ほら、今日の写真テディ写ってるのにしてみた(笑)
リンク貼ってるので行っちゃってください!
あ、でもアルバロのウィッグについては多分書いてないかな。
ルルとかもあるんだけど、私が衣装持ってないやつだったりするし。
検索ワードって何が引っ掛かるかわかんないんですね。

まあそもそも制作レポとか載せてるわけでもないんですけど。
何というか、自分でうまいとか思ってるわけじゃなくて試行錯誤すぎるというか。
人に見せられる状態じゃないんですよねー。
でも人のレポとか見るのは大好きなので、人のはずーっと読んでたりします。
後、下手なりにやっぱり作って出来たりすると嬉しいのはそうなんですよね。
だから自作される方と話すのは凄く好きだったり。
あれどうしたんですか?ってのに、工夫とか聞くと尊敬しますもんー!
だからお友達に会ったときについ聞いてしまうのは許していただきたい。
あんま返せるものがないのが難点だなーとは思うんですけどね;;
私も人にこれはこうー!みたいに教えてあげられる位にうまくなりたいですね。

- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
