*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青き忠誠の元に

2013/01/28*Mon*

IMG_3881.jpg

<K>
 宗像礼司:ゆな
 淡島世理:セリカ

 Photo by きれん


ちょうどこの世理ちゃんの軍服作ってるときに
ミシン壊れたorz
ってなってたんですが、今日ちょっと動かしてみたら何とか動きました。
良かったー!安心した。
ミシン新しいの買ってもいいかなとは思ってるんですが
如何せんどう選べばいいかわかんないというか。
前はこんなに服作ると思ってなかったので(笑)
えいや!で適当に買ったんですよねーww
でも今ならもうちょっと厚いの縫いたいなーとかいろいろ欲が出てきそうで。
ってなるともうちょいじっくり考えたいというか。
ひとまず候補を考えつつ、だましだまし使っていきたいです。
今のミシンも気に入ってるんだけどね!

この軍服ホント未完成なので、ちゃんと完成させてもう一回したいなー。
これはDVDの5巻ぽく!
2期はいつになるんでしょうか。
最近きゅるん系メイクしかしてなかったので(笑)
世理ちゃんみたいな出来る女風にするのに悩みましたwww
メイクでもっと変われるようになりたいねーー!


- K - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*どうしたの?

2013/01/22*Tue*

IMG_1852.jpg

 1日休んだら記憶が飛んじゃった?


<AMNESIA>
 イッキ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by ナナツキ


お久しぶりです←
こんなにブログあけたの久しぶりな気がする。
前回の日記で、余裕欲しいって言ってましたが
皆無でしたorz

衣装はちょこちょこ作ってて、
連休全部あけてたし、そこで終わらせようーと思ってたら
連休前から急性胃腸炎になってしまって、ほぼ5日ダウン。
しかも仕事が急に増えて残業ばっかりで帰れない。
極めつけに前日ミシンが壊れて、私初めて
"詰む"という絶望感を味わいました(´;ω;`)
ミシンがうんともすんとも言わなくなってね。
ホント絶望しますね。
何とか、何とか、手縫いとか安ピンとかボンドとかで形にはしたんですけど。
いやもうホント、しんどかった。
おかげで今新作予定入れるのちょっと怖い(笑)
きっとミシン壊れるのがこゐとさんみたいに1週間前とかだったら
もうちょっと何かしらあったよね。
一応使ってみたらミシン何とかいけそうな気はするんだけど、
その時止まった原因もわからないし、新しいの買うべきなのかなー。

毎回言ってるけど、計画性をもって余裕をもって臨みたいです。
その他にもちょっと仕事関係でここ最近ご一緒してもらった方には、ご迷惑をおかけしました。
ううう、反省するー。皆優しいからこそ、ホント申し訳なかったです;;
色々頑張る。

- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*佳辰令月

2013/01/07*Mon*

IMG_6655.jpg

<薄桜鬼 随想録>
 斎藤一:クジ
 雪村千鶴:セリカ

 Photo by Magus


新年あけましておめでとうございます←
年末は懐かしい人と同窓会兼忘年会したり、忘年会したり。
年明けは初売りにちょっと出かけて、後はゆっくり過ごしてました。
基本家のことか、寝るか、緋色4しかしてませんでしたね。
白華面白くてぶっつづけです。緋色はホント切ないところがいいですね。
そういえば毎日寝てばっかりいたら、クマとか凄く薄くなりました。
睡眠って大事ねーーー!
肌も調子いいし、美容院も行ったから髪もつやつやだしー。
これを持続させていきたいですねーー!

あ、今年の目標は……、いえ今年の目標も←目指せ露出出来る体で!
もう自分は若くないって自覚しないといけないですよね!
痩せにくいーーーー(´;ω;`)
でもでもでも!今年こそ!痩せて満足した写真撮りたいですね!
これやらなきゃ上がれないってコスが出来たので
それやるまでには、少しでも理想に近づきたいなと思います。
露出じゃなくても、ドレスとか体のライン出るもんね!

あと、さっきの睡眠の話じゃないけど、イベント前日に徹夜はやめたいです。
こゐとさんがね、遊んだときにね
「衣装は1週間前に出来上がります。だって楽しみですし^^」
とか言ってて、そんなに前に出来るとか都市伝説かと思ってたレベルで驚愕しましたΣ(´□` )
ちょっと見習いたいと思います。
余裕必要ですね余裕ーーーー!!
去年は楽しかったですけど、駆け足すぎた感がするので
今年は大人の余裕を持って計画たてたいと思います。
今月新作2つあるけどね←
しかもそれ連続だったりするけどね!←
頑張りたいと思います。絶対前日は寝るんだからー!

新春らしい写真なんて皆無なので、かろうじてめでたそうな芸者写真で(笑)
遅いけど2013年初ブログでした。
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!(*´∇`)ノ

- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
